しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

11月8日はいいおっぱ◯の日だった!グラビアアイドルたちがこぞって秘蔵画像をアップしていたぞ!

f:id:sarapan2014:20161109065454j:plain

一日乗り遅れてしまったドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

昨日11月8日はいいおっぱっぴーの日だったようで、ツイッターでグラビアアイドルたちがこぞってセクシーショットをあげていたようですね。

 

あまりに過激なので紹介はできませんが、上の青山ひかるさんはギリギリセーフかなぁと((((;゜Д゜)))

 

アドセンスも厳しいらしく、水着がアカンのは知ってたけど、あまりに露骨な胸の谷間とかも危ないらしいですね。

うーん・・・ギリギリだよな?↑((((;゜Д゜)))

 

まぁとにかく気になった方はツイッターで検索してみるといいでしょう。

ハッシュタグ

#いいおっぱ◯の日

#グラドル自画撮り部

で検索すればいっぱいいいモノがみれますぞ!!

 

スポンサーリンク

 

 

片瀬美月さん、倉田夏希さん、天木じゅん、柳瀬早紀さんなど

すごいですな((((;゜Д゜)))

 

うーん・・・

 

それにしてもグラドル界も凄い人がいっぱいいるんですなぁ。

普段チェックなんかしないから、大抵マガジンとかチャンピオンで知る程度で、

過激な部類の方は週刊誌とかヤング系で活躍してるんだろうなぁ。

 

そこらへんは読まないのでわからないのですが(´・ω・`)

 

まぁあれだ(´・ω・`)

男はみんな好きだからしょうがない。

否定できる人はいまいて・・・オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

みんなもアドセンスやってるなら過激写真には気を付けような(´・ω・`)

難しい所だけど。。

スポンサーリンク