しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【アメリカ大統領選開票速報】トランプ優勢!!このままトランプに決まりそうです^q^

f:id:sarapan2014:20161109112930p:plain

NHKの実況サイトを見る限り、現在の11時30分現在では

民主党:クリントン氏が 1926万2750票

共和党:トランプ氏が  2066万2479票

 

もうこれあかんパターンじゃないの?^q^

 

 

なんか昨日のバイキングをちょっと見てたんですが、選挙戦の討論会やってて

やっぱなんかトランプが優勢って話してたのが、フタを開けてみてもその通りってことか。

 

でも仮にトランプ氏が大統領になっても落ち着くって見方らしいですよ?

ようは彼の周りがほぼほぼ取り仕切るみたいな?

結局名ばかりな大統領になるんじゃないか?みたいな。

 

詳しくないんでよくわからんのですけどね。

 

まぁトランプ氏が大統領になるってのは一種の博打みたいなもんでしょうね。

もしかしたらもの凄くいい事をやるかもしれんし、逆もあるってことやね。

 

日本にとって有益な方がなったほうがいいと思うけどね。。

個人的にあんまりトランプを好きになれそうにないかもだなぁ。

なんか憎たらしい顔だし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

奥さんメッチャ綺麗じゃね?トランプ。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161109114015p:plain

トランプの奥さんメラニア・クナウス(トランプ)さん

24歳も年下なんだってよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

トランプがスケベの代表格みたいな顔にしか見えないんだよなぁ。

 

当選しても女性スキャンダルで酷い目に合う予感がしてならないんだけど。。

 

過激発言を繰り返してる彼だけど、一回謝罪いれたんだっけ?w

根はいい人だったりするのかねぇ。

 

まぁこの勝負って、トランプにもクリントンにも入れたくないって言う無党派層がどう転ぶかによって決まるって話だからね。

 

さぁ・・・どうなるか見ものですね!

スポンサーリンク