しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【アメリカ大統領選開票速報】クリントン終盤で巻き返し!!なんじゃこの接戦は!!

f:id:sarapan2014:20161109131108p:plain

13時10分頃に確認したら、いつの間にかクリントンが追い上げてるww

てか追い越してるしww

 

NHKの実況サイトを見ると

民主党:クリントン氏が 3901万8438票

共和党:トランプ氏が  4117万5541票

 

クリントン 190人 VS 187人 トランプ

 

議席数だよね?これが多いほうが勝つってことよね?

 

凄いじゃんクリントン^q^

 

クリントンが大統領になったら、そこまで無茶苦茶はしないイメージだなぁ。

まぁネットの反応見る限り、みんなクリントンが望ましいようだなw

 

トランプ大統領 :何もかもぶっ壊して新世界が始まる(戦争おこす?

クリントン大統領:現状維持で何もかわらない?

 

うひー・・・どっちになってもダメそうじゃないか(絶望

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161109132054p:plain

この勢力図おもしろいねw

中央あたりはトランプ派ばっかじゃん(((( ;゚д゚)))

 

でもクリントンは確実にデカイとこ・・・

カルフォルニアとかニューヨークを取りにいってるね。

 

なんか盛り上がってきましたね!!これはww

 

トランプ大統領とかぶっちぎれて弱者を一掃しそうで怖いわ(((( ;゚д゚)))

永野「トランプより普通にウノがスッキーーーーー!!!」

 

ほんまやで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

さてさてフロリダはどっちがとるのかなー!?

気になるところですな。

ペンシルベニアも結構大きいし、まだ勝負はわからないか?

スポンサーリンク