しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【世界の何だコレ!?ミステリー】謎の生命体現る!フライングヒューマノイドの亜種か?【UMA】

f:id:sarapan2014:20161109210533j:plain

日本から飛行機で17時間のペルーのリマ。

そこでUMAらしき光る謎の生物が目撃された。

 

このUMA・・・最初は光の浮遊物体だったのだが、しばらくすると足が生え、

二足歩行でテクテク歩き出したのだ。

 

目撃されたのはガソリンスタンド。

UMAに気付いたガソリンスタンドの従業員がUMAに接近。

 

歩くUMAに3mほどまでに近づいた従業員・・・

すると奴は振り返ったという。

 

f:id:sarapan2014:20161109211611j:plain

あまりの恐怖で体が凍りついたという従業員・・・

UMAは全身が発光していたようだな・・・

 

f:id:sarapan2014:20161109211633j:plain

全身が光っていて目も赤く光っていた・・・か。

これは他の従業員も目撃したようだな・・・

 

さらに驚くべきは監視カメラの映像だけでなく、

接近した従業員が逃げるUMAをスマホで撮影していたのだ!!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161109211807j:plain

何だコレ!?

マジですげぇよなこの映像。

ガチモンだと思うわ。

 

f:id:sarapan2014:20161109211949j:plain

これは恐らく背中部分なんだろうな・・・逃げてる途中だっていってたし。

このUMAはその後、道路に逃げたそうだ。

そこでトラックと衝突・・・

 

にも拘らず、ひょっこり立ち上がり逃げて行ったのだ・・・

これは間違いなく本物だろう・・・

 

専門家の話によれば・・・

f:id:sarapan2014:20161109212142j:plain

フライングヒューマノイドではないかというのだ。

複数の人間が複数の角度から同時に映像が撮られたこともあるフライングヒューマノイド。

 

確かに似ている気がする。

フライングヒューマノイドも全身が発光してるしな・・・

 

世界は不思議で溢れてるなぁ・・・

でもこいつは不幸をまき散らすってUFO呼ぶおじさんが恐れてた。

 

何もないといいけどね((((;゜Д゜)))

スポンサーリンク