しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】あつまれ!ふしぎ研究部 第9話 「風紀のふしぎ」【漫画感想】

■あつまれ!ふしぎ研究部
第9話 「風紀のふしぎ」

f:id:sarapan2014:20160929055541j:plain

■前回の感想 

・・・誰かにつけられてる気がする・・・

 

校舎を歩く大祐は背後に何か気配を感じていた。

 

たまたま目的地が同じだけだよなー。

心当たりないもんなー。

 

まぁ下駄箱まで来たら、さすがについて来ないだろう。

学年も違うっぽいし。

 

足音でそこまで察するとか・・・アサシンか何かなのか?大祐は・・・。

 

ついて来てるなー。

 

校舎を出て更に付いてくる謎の女の子・・・

なんとかふしぎ研究部の部室に逃げ込んだ大祐。

 

「何だったんだあの人・・・」

「ここがふしぎ研究部ね・・・」

 

「ひぃ!!」

 

いつの間に背後にww

めがねの女の子だ!新キャラだ!

 

「さっきから何なんですか!俺が何かしましたか!?」

「あなたにというか、この部に用があるのよ」

 

「この部に・・・?」

「そう。これが目に入らないかしら?」

 

腕の腕章に目をやる大祐。

 

「風紀委員!?」

「私は2年の高浜麗子。

 この気品高い南湘高校の風紀を健全に守るため調査しに来たわ」

 

あらかわいいw

しかもなんか微妙にエ口い体してやがる(((( ;゚д゚)))

 

「気品高い・・・?結構偏差値低いですよここ。バカでも入れる」

「高いったら高いの!

 まぁそういうことだから部室の中、調べさせてもらうわね」

 

「ちょっと困りますよ勝手に!」

「勝手・・・?あなたも私がここに来るような心当たりがあるんじゃなくて?」

 

ある・・・ありすぎる・・・!

 

下半身露出に鳥獣保護法違反に、夜の学校に侵入ww

 

「さっそく入口に怪しい箱が」

「あ!それはマジックの道具で・・・」

 

「これは・・・」

 

布・・・ロープ・・・スティックから羽花が飛び出すあれ・・・

これを見て彼女が想像したのは・・・

 

縛られ自由を奪われ、口には布を当てられ、羽花でコチョコチョされる自分の姿だった。

 

「不健全!!」

 

不健全なのはあんたの頭だろ!

とツッコミをうけるww

 

これはドスケベですわ。この子www

 

スポンサーリンク

 

 

「私の睨んだ通りだわ。日頃からこんな変態行為を・・・」

「俺たちのことそんな目で見てたんですか!?

 一部分だけ抜き取って勝手な妄想されても困りますよ。

 他にもいろいろあるでしょう」

 

はさみ・ガムテープ・スティックのり

 

「不健全!!」

 

「ただの文房具ですよ!?」

 

ドスケベだなこの子wwww

やべぇだろwwガムテープを口に貼られて、ハサミでスカート切られて、

スティックのりぶっかけられるってどんなプレイだよww

 

「これが公になったら活動停止どころじゃ済まなくなるわね・・・」

「公になるのはあなたの異常な妄想癖だけだと思うんですけど・・・」

 

「遅れてごめんね」

「あ!ことね先輩いい所に!」

 

「あら?お客さん?」

「(先に来たのがことね先輩でよかった。

 千晶先輩や鈴じゃまともに対話にならないだろうし・・・)」

 

「あなたがここの部長ね!噂は聞いてるわ。

 催眠術を使って如何わしいことでもしてるんでしょ」

 

「あなたは鶏になります」

「ことね先輩?」

 

いきなり催眠術かけるんかいww

 

「鶏なので3歩歩くとここであったことを全て忘れてしまいます。

 はい1・2・3歩」

 

パチンッ!と指を鳴らすことね。

 

「はっ!あれ何しに来たんだっけ?」

「催眠術って思い込みの激しい人や想像力豊かな人ほどかかりやすいのよね」

「なるほど・・・」

 

翌日・・・

 

「ここがふしぎ研究部ね。

 この気品高い(以下略

 そういうことだから中を見せて頂くわよ」

 

笑顔で背後から近づくことねw

 

「あなたは鶏です」

「コケコッコー!!」

 

俺も傍から見たらあんな感じなんだろうか・・・

 

恐怖を覚えた大祐だった・・・

 

次回に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

■あつまれ!ふしぎ研究部