しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】ハリガネサービス 第120話「大入り」【漫画感想】

■ハリガネサービス
第120話「大入り」

■前回

「シモヘー!バレーやろーぜ!」

 

おーぎ君!

 

「うん!!」

 

待って、待ってよおーぎ君。

 

どうやら下平は小学生時代の夢を見ているようだ。

 

待って。

 

「下平!起きろ下平!!」

「ん?」

 

アレ?ここどこだっけ?

 

「もう少ししたら試合だぞ」

「アップすんぞアップ」

 

松方と間白はすでに準備をしているな。

 

そっか、インターハイ予選で王葉に勝って、準決勝に進んだんだった。

 

みんな柔軟体操をしている。

そんな中、監督がアップ中の野々原を呼びつけた。

 

どうやらマスコミの取材のようだ。

美人女子アナだ!!(((( ;゚д゚)))

 

「あ、こんにちは」

「準決勝進出おめでとう!ちょっとお話聞かせてくれるかな?」

 

野々原がインタビューを受ける最中、豊瀬の応援をする観客がどっと押し寄せていた。

さすが準決勝進出にもなれば、応援客も多いな。

 

そしていよいよ選手入場!!

 

「すげぇ、これ全部豊瀬の応援かよ」

「こないだまでケイちゃんしかいなかったのに」

「!・・・来やがった」

 

桐城高校の登場か。

いかにも強豪って顔ぶれだな・・・

 

「(とうとうきたんだ。桐城ともう一度戦うときが・・・!!)」

 

桐城の鯨川のスパイク練習の迫力はすごいな・・・

一方下平は観客に囲まれて緊張しているのか、ミスをしてる。

 

・・・・

・・

 

「ハイ。報道クルーの方々を見てみましょう。

 あの人たちが何、考えてるかわかるかな?

 

 東京トップ3の王葉をまさかの無名公立校が倒して勝ち上がり、

 ここで桐城も倒してミラクルストーリーを完成させちゃうかも。

 お客さんはドラマを求めてるからね。

 

 だけど、こんなのはドラマでもなんでもない。

 豊瀬の勝ち上がりは桐城の想定どおりだ。

 

 大人たちの思惑なんて考えなくていい。

 研究してきた通り、きっちりやっつけましょう」

 

『ハイ!!!』

 

オバマってかビスケット・オリバみたいな監督だな・・・

 

・・・・・

・・・

 

「待ち望んだ桐城との再戦だ!楽しんでいこう」

『行くぞ!!オウ!!!』

 

スポンサーリンク

 

 

インターハイ東京予選準決勝

豊瀬高校 対 桐城高校

 

『お願いしゃーす!!』

 

コートに集まる両校。

 

両選手が握手をかわしていく。

松方は桐城の誰かを注目するが・・・

 

一方、鯨川は野々原が試合に出ないことを知って唖然としてるww

 

「ごめん!」

 

「・・・残念です。豊瀬とはベストメンバーで戦ってみたかったです・・・」

「またきっと一緒にバレーできる機会あると思うから。

 それと、俺がいなくても、アイツらは強いよ

 

桐城

S置鮎(海) WS鮫島 MB菊池

MB草壁 WS鯨川 S置鮎(空)

 

豊瀬

WS間白 OP大船 MB下平

MB久場 S松方 WS五十嵐

 

五十嵐のサーブからスタート!

鮫島は以前よりサーブが速い事に驚く!

 

バチィ!!

 

鮫島はきっちりレシーブできず崩した!!

 

だが、桐城は崩れた所からもきっちりトスが上がる!

 

「鯨川!」

「あいっ!!」

 

「今日は遠慮いらないぞぉ!思いっきりやれい!!!」

 

監督顔濃過ぎだろwww

 

やらせねぇよ!!

 

「!!」

 

大船がブロックに入る!!

 

あの時は無様にやられたが、この2ヶ月、一から鍛え直してきた。

お前を止めるために!!

 

大船見事ブロック成功!!

 

次回に続く・・・!!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回 

 

■ハリガネサービス