しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ゲーム】ニンテンドークラシックミニ本日発売!転売屋で高く買わなくても次回入荷あるそうです

予約が出来なかった時点で当初から諦めていたので、当日販売を狙って買いに行く事もしなかったんですが、ニンテンドークラシックミニ本日発売です。

 

まぁ高画質で30本のゲームが手軽に遊べちゃうってのはいいかもですが、

僕はすでにレトロフリークをもってますからね。

別に無くても困らないかもですが、もってないソフトも結構あるのもまた事実。

 

それを考えると、転売屋で万を出して買うのはあれだけど、5980円で買うなら十分にありだと思う。

 

まだ生産するみたいだから、次回入荷にかければ、時期はわからないにせよ、

確実に手に入ると思います。

 

まぁ予約は必須でしょうが。

 

もし、取扱をしているお店なら、速めに予約だけしとくといいかもですね。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161006124319j:plain

ラインナップを見ると、確かにほしくなるのもわからないでもない。

特にファミコン世代には嬉しいんじゃないかなぁ。

 

僕も一応エディオンに行った時、予約できるかどうか聞いてみます。

版権の問題でちょいと偏りがあるっちゃあるが、まぁ悪くない30本だね。

 

これで隠しタイトルとかあれば粋だったんだがなぁ。

 

もしくはアップデートできたりねw

そんなんは期待しても無駄なのかね?

 

今日はPS4Proも発売されるとかなんとか。

4K対応だっけ?

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

今の画質で既に文句はないよ。

 

それよりもうすぐFFだよなー。

まだなんもゲームクリアしてないわ。

スポンサーリンク