しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

今日はポッキー&プリッツの日、麺の日、けいおんのあずにゃんの誕生日

 

ポッキーの日にポッキーを食べた試しがないです^q^

 

おはようございます。

今日はポッキー&プリッツの日ってのは毎年の事なんで覚えてましたが

麺の日でもあるんですね。

 

昨日のお昼、カップラーメン食べちゃったなぁオラ! ( °▽°)=◯)‘ν°)・;'.、

 

それにしても話題になってるのがあずにゃんの誕生日だw

 

けいおんは未だに人気なんだぁ。

というか愛されキャラなのかな。

 

とある科学の超電磁砲の佐天さんの誕生日とかもめっちゃ盛り上がるしな。

そういう愛されキャラなんでしょう。

 

僕は断然澪派なんですがね

 

スポンサーリンク

 

 

やっべぇなぁ・・・。

いやぁね、昨日は半休を頂きましてちょっと昼寝したりゲームしたりしてました。

今日は頑張って更新します。

 

ネタだけめちゃくちゃ溜まってんですよ。

ただ、明日がやべぇんだよね。

 

明日は映画ミュージアムを朝一で見に行くんですが、ヨシヒコもあるんですよ。

ヨシヒコっていつも書くだけで4時間くらいかかるんでね。

明日は4時くらいに起きて頑張ろうかと思う。

 

頑張んなきゃだ!

 

てか今日、名古屋20℃とか言ってたんだけどマジか!

今はまだ寒いけどなぁ・・・日中はそこまで上がるのかしら?

 

でも雨も降るっていうしなぁ。

 

東日本は天気崩れるみたいね。

気を付けて行って下さいね!

 

では今日も一日がんばっていきましょう!

スポンサーリンク