しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【日9ドラマ】木村拓哉主演ドラマのキャストが豪華すぎる!竹内結子、松山ケンイチ、木村文乃、菜々緒、及川光博、浅野忠信!

f:id:sarapan2014:20161111065450p:plain

TBSの日曜9時のドラマ。

2017年の1月にスタートする『A LIFE~愛しき人~』の豪華キャストが発表されたみたいね。

竹内結子、松山ケンイチ、木村文乃、菜々緒、及川光博、浅野忠信((((;゜Д゜)))

 

竹内結子とキムタクは13年ぶりの共演ってことらしいけど、

それってプライド以来ってことか。

プライドが2004年のドラマという事実((((;゜Д゜)))

 

うっそやろ。。。もうそんなに経ってるとか・・・

年は取りたくないものだ・・・

 

僕は木村文乃ちゃんが好きなんで、このドラマみるかもだなぁ。

それにしても医療ドラマか。

 

スポンサーリンク

 

 

■木村拓哉/沖田一光

イッコーさんか・・・「どんだけぇえええ」

って違うみたいね。

かずあきって読むのね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

心臓血管と小児科医の役どころらしい。

かつて親友のせいで病院を追われアメリカに渡った沖田が10年ぶりに日本に戻ってくるという。

かつての恋人と、親友が結婚してて、ドロドロしそうな感じか((((;゜Д゜)))

 

■竹内結子/壇上深冬

壇上記念病院院長の娘で、沖田のかつての恋人。

すでに結婚しており、入り婿になった沖田の親友・壮大との間に娘がいるようだ。

沖田が戻って来たことで一悶着ありそうだな。

 

■松山ケンイチ/井川颯太

心臓血管外科医。関東外科医学会会長の父を持ち、ゆくゆくは自身の病院を継ぎたいと考える2世医師。

 

■木村文乃/柴田由紀

知識量が半端ない一流オペナース。

プライドが高い、ちょっとキツめな役どころかなぁ。。

キムタクの相棒になるのか。

 

■菜々緒/榊原実梨

壇上記念病院の顧問弁護士。

壮大と不倫しちゃうとかそういうキャラかな?

ドスケベスーツがみれるかもだな((((;゜Д゜)))

 

■及川光博/羽村圭吾

心臓血管外科の専門医であり、第一外科部長。

なにやら闇を抱えているようだ。

 

■浅野忠信/壇上壮大

沖田の親友で深冬の旦那。

現在は副院長の立場であり、沖田とどう対立していくかが見どころだ。

 

なるほど。おもしろそうじゃないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

『A LIFE~愛しき人~』

2017年1月スタートです。

スポンサーリンク