しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【めざましテレビ】藤井アナの何でもやってみます!【富山・巨大魚と格闘】

f:id:sarapan2014:20161111081057j:plain

やっぱ藤井アナは体当たり系やらないとねw

面白くないからw

 

てか、藤井アナ・・・ロケ日はいっつも雨らしいw

雨男なんだなw

 

今回は富山の高岡市の庄川河川敷にやってきてる。

f:id:sarapan2014:20161111081108j:plain

秋が旬の巨大魚・サケを捕獲に挑戦するぞ!

 

サケのヤナ漁は毎年10月中旬~12月中旬まで行われ

約3万匹も水揚げされるらしい。

 

メスは採卵され来春稚魚を放流。オスは食用になるようだ。

 

 

f:id:sarapan2014:20161111081124j:plain

このようにオスとメスは顏の形が違うみたいね。

11月の土日祝日は庄川鮭まつりを開催!

サケのつかみ取りができるみたいね!

 

さて、藤井アナもサケのつかみ取りに挑戦!!

 

果たして捕まえる事は出来るのか!?

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161111081141j:plain

チャレンジは一分間w

藤井アナめっちゃびびってるやんww

 

へっぴり腰がいいねぇ!

おもしろい!

 

f:id:sarapan2014:20161111081209j:plain

残り30秒でサケの尻尾を掴むことに成功するも、暴れたサケの勢いに弾かれてしまうw

強そうだもんなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20161111081218j:plain

残り10秒をきり、もう駄目かと思われたが、なんとかサケをゲット!

やる時はやる男である。

 

f:id:sarapan2014:20161111081230j:plain

藤井アナは冷えた身体をサケ鍋で温めるw

めっちゃヘブン状態になってたなww

 

f:id:sarapan2014:20161111081243j:plain

だけど、なんか評価システムはなくなっちゃったよね。

先週から。

なんでなくしちゃったんだろうなー。おもしろかったのに。

 

まぁでも今回体当たり系が来てくれたんでこれからも期待したいなw

やっぱ藤井アナはこうでなくっちゃな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

スポンサーリンク