しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ポケモンGO】岩手・宮城・福島の沿岸部でラプラス大量発生!11月23日まで続く!東北復興イベント!

f:id:sarapan2014:20161111111257p:plain

岩手・宮城・福島でラプラスがメッチャ出てると公式発表があったみたい。

試みとしては素晴らしいとは思う。

だが、ポケモンGOユーザーにモラルがあるかと言われるとどうなんだ?

 

なんか迷惑にならないか心配になるんだが(((( ;゚д゚)))

たのむから、現地の人を困らせる行為だけはやめてほしいよなー。

 

どうせいくならマナーを守って欲しい。

最近はポケモンGOも、いい噂聞かないしさ、ユーザーの意識改革だけでもズイブン印象は変わるんじゃないか?

 

これでまたトラブルに発展してみろ・・・

ポケモンGOの印象は地に落ちるぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても、ポケモンGOそんなに飽きないものなのかね。

もう結構経つでしょ?サービス始まって。

 

僕はやってないのでよくわからんけど、そんな魅力的なんだろうか。

 

うーん。

 

まぁくれぐれもながらスマホはやめてくれな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

車運転しながらポケモンGOは出来なくなったんだっけ?

でもまだ自転車とか徒歩とかでながらスマホしてる人はいるからなー。

 

んとに邪魔なんだよあいつら( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ポケモンGOに限らずだけどさ。

ポケモンウォッチみたいなの発売されてたやん?あれ使えばずっと画面見ながら歩かなくてもいいんでしょ?

 

ポケモンGOプラスか。

 

 

1万円近くに高騰してんじゃねぇか(((( ;゚д゚)))

 

なに?まだ品薄状態続いてんだ・・・

任天堂もはよ対応せな。

 

スポンサーリンク