しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【感謝】Amazonのほしい物リストを公開したら1週間もせずにプレゼントが届きました!

f:id:sarapan2014:20161111131354j:plain

今さっき、お昼と祖母の様子を確認するために自宅に戻ったんですが、

そしたらAmazonのパックが部屋においてありました(((( ;゚д゚)))

 

僕は何も注文してへんぞ・・・?

 

ま さ か ( ( ( (  ;゚ д゚ ) ) )

 

Amazonほしい物リストから送ってくださる神がいた・・・だと・・・・?

 

しかも・・・

 

これは・・・・

 

この大きさは・・・!!

 

嘘だろ・・・

 

そんな馬鹿な・・・

 

まさかドラゴンボールゼノバース2を送ってくれる神がいたとは。・゚・(ノД`)・゚・。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161111132049j:plain

!!?

 

ですよねーww

いやホント心からありがとうございます!!

 

f:id:sarapan2014:20160316184238p:plain

「お前、ゼノバース2だと勝手に勘違いして、開けてちょっとガッカリしただろ」

 

f:id:sarapan2014:20150422093843p:plain

「するかっ!!(# ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」

 

いやぁ・・・マジで普通に嬉しかったです。

嘘っぽく聞こえるかもしれませんけど、まず送っていただけた事に感動しました><。

まさかそこまでしてくれる方がいたとは・・・

 

本当にありがとうございます!!

 

どなたが買ってくださったか解りませんが、

六道の悪女たち、第一巻!!マジ感謝です!!

 

キャパオーバーで感想こそ書いてないけど、この漫画めちゃ面白いからw

連載当初からハマっちゃっててさw

 

最初は古臭い絵柄と等身が気になったけど、めっちゃおもろいし、そこそこキャラクターが可愛いんだよねw

 

いやはや、本当に有難うございました!

 

f:id:sarapan2014:20150504053621p:plain

「てめぇ・・・しろんらしくねぇなぁ。

 てめぇのクズな思考なんざ、読者は百も承知よ・・・」

 

f:id:sarapan2014:20160310070344p:plain

「本音を言えよ!!ゼノバースがほしかったんだろ!?えぇ!?」

 

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

「う、うるせぇ!!人が綺麗にまとめているのに」

 

f:id:sarapan2014:20160224230555p:plain

「・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

「安西先生・・・ゼノバース2もほしいです」

 

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

「だが断る!!」

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「もうやめて!!印象悪いよ!!」

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「送ってくださった方、本当にありがとうございました。

 大切に読まさせてもらいます。

 しろんが強欲なクズでごめんなさい

 

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

「言い方ぁ!!」

スポンサーリンク