しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

広瀬すずが髪型をショートカットに!大人っぽく大変身にファンは可愛すぎると絶賛!

f:id:sarapan2014:20161111152815p:plain

確かにショートカットの広瀬すずちゃんも可愛いは可愛いんだが・・・

福士蒼汰君に見えてしょうがねぇんだよなぁ。。。(((( ;゚д゚)))

f:id:sarapan2014:20161111153252p:plain

ほらね?

 

f:id:sarapan2014:20161111152815p:plainf:id:sarapan2014:20161111153252p:plain

ほらwwそっくりじゃねぇかw( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

いやぁ・・・福士蒼汰イケメン通り越して可愛いな・・・

 

これさ、もう一回ドラマやっちゃったけどさ、

福士蒼汰×広瀬すずで、らんま1/2のドラマをもう一回やろうぜww

これならきっと全然違和感ないぞww

 

ねー!夏菜ちゃんもよかったけど、この二人もいいと思うんだよなー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20160909073754j:plain

ルリ子な広瀬すずもいいんだよなー。

前までの変な髪形はよくなかったけど、ショートもロングもいいよなー。

 

今までのあのちびまる子ちゃんカットはなんだったんだろうな・・・

明らかに変だった気がしたんだがw

 

まぁでもまだ10代だし、これからドンドン大人っぽくなるんだろうなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

んでまた下から可愛い世代が出てくるんだろうなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そして気づいたらおじいさんになってしまうんや。・゚・(ノД`)・゚・。

 

時の流れは速いですなぁ。。

もう今年も終わるし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

てかもう16時か。。。あっという間に時間経つな。。頑張ろう。

 

スポンサーリンク