しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【特別企画】色白おばけさんのブログとバトってみた!

色白おばけさんのブログ『攻めは飛車角銀柱守りは金銀三枚』で面白い企画をやっていましたので便乗してやってみましたw

詳しくは↓の記事にあります。

 

なんかね、SimilarWebって面白いウェブサイトがあるの。

このサイト、他人のブログとかのアクセス数とか色々調べられるみたいなんだよね!

なんか面白そうだなーって思って早速やってみたの。

f:id:sarapan2014:20161111162932p:plain

この結果が高いのかどうかは定かじゃないけど(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20161111163217p:plain

英語が疎いので正直何がなんだか・・・

f:id:sarapan2014:20161111163322p:plain

f:id:sarapan2014:20161111163506p:plain

うーんわからん。。

日本語に約すと

直接/紹介/サーチ/ソーシャル/郵便物/表示

ってなるけど、直帰率のこといってるのかしら?

 

まぁこれらを踏まえて、色白おばけさんのブログと対決してみた!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161111163907p:plain

このランクってのは数字が低いほうが強いのか?

 

f:id:sarapan2014:20161111164105p:plain

青が僕で、オレンジが色白おばけさんです。

おばけさんが滞在時間平均9秒って嘆いていたので、2番目の値が平均大罪時間なのか。

 

他の値はよくわかりません。。

ココ最近になって僕のブログがすごくパワーアップしてるのがわかりますね。

グーグルに認められたってことですかね?

 

f:id:sarapan2014:20161111164514p:plain

これがまた対照的ですねw

僕は、ほぼほぼ検索流入を強みにしていますが、おばけさんはソーシャルネットワークからの流入が強いみたいです。

 

勝ち負けとかは良く解らないですが、こうやって他の方のデータと見比べられるのは面白いですね!

 

ついでに勝手に目標にしてる『今日はヒトデ祭りだぞ!』さんと対決してみます!

 

f:id:sarapan2014:20161111164946p:plain

レベルが違いすぎるワロタ^q^

 

やっぱランクだから値が少ないほうが強いんか。

 

f:id:sarapan2014:20161111165122p:plain

レベルが違いすぎるなw

単位がKとMの違いとかww

 

f:id:sarapan2014:20161111165300p:plain

これをどうみるかだよね。

果たして検索流入とSNS流入の割合ってどんくらいがベストなんだろうね。

 

まぁまだまだ自分がヒヨっこだと実感できました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク