しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

Google翻訳がパワーアップしたそうだから勇者ヨシヒコのセリフを英語にして日本語にしてみた。

f:id:sarapan2014:20161112080322p:plain

昨日ぱふぱふをしながら思ったんです。

ローゼンにもっと沢山の巨乳を盗んでもらい、それを世界中の女性に分配する。

 

すると均等に巨乳になる。

そうすることで、世界中の男がぱふぱふできる!

確かに魔物は蔓延り続ける。

 

しかし!!

ぱふぱふさえできれば、恐怖から目を背け気持ちよくなる!

ということは!!世界にぱふぱふさえ残れば、それが世界を救う!

わたしもこれからの人生ぱふぱふだけを糧に生きて行きます!!

 

このヨシヒコのセリフをGoogle翻訳で英語にしてみた。

 

I thought while playing the yesterday's parfait.

Rosen will have more busty stolen and distribute it to women all over the world.

 

Then it becomes equally big tits.

By doing so, a man from all over the world can pump it!

Certainly the demon keeps spreading.

In the case of

However! It is!

If you can do a puffing, you turn your eyes away from fear and feel comfortable!

That means! It is! If you remain in the world, it will save the world!

I will live with my life as a food only for my future life! It is!

 

そもそもぱふぱふという単語は生きてるのか?w

 

じゃあこれをもう一度日本語に直してみよう。

f:id:sarapan2014:20161112075139p:plain

私は昨日のパフェを演奏している間に思った。

ローゼンはもっと巨乳な盗難をして、世界中の女性にそれを配布するでしょう。

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

「パフェを演奏してるときに思ったんですか・・・

 パフェを演奏て・・・

 

その後、それは同じくらいのおっぱ◯になります。

そうすることで、世界中の男性がそれをポンプで汲み取ることができます!

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「おっぱ◯はポンプで汲み取ることできないからぁ!!」

 

確かに悪魔は広がり続けています。

の場合

しかしながら! それは!

あなたが吹き飛ばしをすることができれば、あなたは目を恐怖から離れて快適に感じるでしょう!

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「吹き飛ばしをすることできないわ・・・」

 

それは意味! それは! あなたが世界に残っているなら、それは世界を救うでしょう!

私は私の人生を私の将来の人生のためだけの食物として生きるでしょう! それは!

 

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

「食べ物として生きる辛さか・・・なんか深いな」

 

Google翻訳大丈夫なんかこれ?

 

スポンサーリンク

 

 

はいはい!そうですよ!残り1ですよ!

ただぁ!オマエラの知ってる通り、この近くに村があるんだよ!

オレは村の仲間に少しでも多くのお土産を持って行きたいだけだ!

つーか!オレからしたら、おまえらなんか残り1で十分なんだよ!

 

 

Yes it is! That's right! It is 1 left!
Well! As Omaela knows, there are villages near here!
I only want to bring as many souvenirs to my village colleagues as possible!
Tsuka! If I do it from you, the rest 1 of you is enough!

 

 

はい、そうです! そのとおり! それは1つ残っています!
まあ! オマエラが知っているように、ここには村があります!
私はできるだけ多くのお土産を私の村の同僚に持っていきたい!
つか! 私があなたからそれをすれば、残りの1人で十分です!

 

オマエラがOmaelaなんだなwwつーかがTsuka!なんだなw

 

これはこれでいいのだろうかw

 

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

「下らない事やってないで寝ます・・・」

スポンサーリンク