しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【キャバすか学園】悲報!まゆゆ谷間作れず!だが可愛い!

f:id:sarapan2014:20161113065406j:plain

まゆゆもキャバすか学園に登場したようですが、美少女ぶりは健在のようです。

ですが、残念な事に・・・

まゆゆには見せるだけのチチがなかったようです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

f:id:sarapan2014:20161113065609j:plain

可愛さは申し分ないでしょう。

ドレスも可愛いですね。

 

 

圧倒的!胸囲の破壊力にどう立ち向かうのか・・・

 

まゆゆにはこの服はきれんだろうな・・・

 

f:id:sarapan2014:20161113070024j:plain

まぁ、可愛さはあるよね。

 

f:id:sarapan2014:20161113070109j:plain

どことなく広末っぽく感じたのは自分だけでしょうか?

 

f:id:sarapan2014:20161113070211j:plain

てか、どういう話の流れでこうなったのかわからんけどww

まゆゆがとんでもないこと言い出したと話題に。

 

「隣人の子宮で暮らす」

 

ってどういうことなのww

 

f:id:sarapan2014:20161113070349j:plain

「隣人の乳房は誰のもの?」

 

しらんよwww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

狂気じみたキャラ設定なのか・・・

 

「隣人のお尻を喰らいたい」

 

まゆゆのおしりを喰らいたい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20161113070548j:plain

ヨハネスブルグ文学賞受賞「人妻よ、給水塔に登らせろ!」

 

なにを言ってるのかさっぱりわからん・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

「まゆゆさん、チチなしは引っ込んでくださいよ」

f:id:sarapan2014:20161113070702j:plain

「うるさい。このおチチお化けが」

 

と心の中で思ってるかは定かじゃないですが、まぁ・・・ないよりはあるほうが嬉しいだろう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

なんかコレ見てガッカリしたなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

めっちゃ男やん(((( ;゚д゚)))

今時、男でも足立てて座らんぞww

 

完全にオッサンやないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まぁこんなもんだよね。

現実も。

f:id:sarapan2014:20161113071305j:plain

「だれが胸平族じゃぼけええええええええええ」

 

結論:まゆゆは胸がなくても許す

スポンサーリンク