しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

キンコン西野の作品が1000万で売れた!高野山三宝院に奉納!

f:id:sarapan2014:20161113071912p:plain

東京都内で開催していたキングコングの西野さんの展覧会で限定1セット41枚で販売した作品を、投資家が購入したそうです。

つまり41枚あわせて1000万ってことか。

 

はぁ・・・すげぇな。

西野さんの作品見たこと多分ないけど、それだけの価値を見出したってことなんやろか?

 

でもこういう世界ってよくわからんよね。

白紙に点がついてるだけで何千万円とかする絵もなかったっけ?

 

有名作家とか、ネームバリューでクソみたいな絵でもすげぇ価値が出る世界だからな。

上手い下手の価値観ではないんだろうね。

 

でも単純にすごいと思う。1000万やぞ1000万( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

芸人より全然儲かるじゃん(((( ;゚д゚)))

 

西野さんはアンチがめちゃくちゃおるみたいだけど、ちゃんと実績を見せてるしねぇ。

いやはや素晴らしい!

 

スポンサーリンク

 

 

ただ、気になるのは購入した投資家の男性が、西野さんと元々面識があった男性らしい。

創業、間もない企業や個人で活動する人に対して資金面で援助する「エンジェル投資家」って人らしい。

 

なに!?そんな人がおるんけ?^q^

 

わ、私に投資をしてください!

湯水の如く無駄金を使わせてもらいますよ!!?

 

そうだなぁ・・・

1000万円自由に使えるお金もろたら、とりあえず静かな場所に引っ越したいな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

あとファミコンとかカードダスを買い漁る^q^

 

f:id:sarapan2014:20150430064131p:plain

「ほんと無駄金だな」

 

f:id:sarapan2014:20150429094937p:plain

「無駄とは何だ無駄とは!」

 

まぁ・・・

投資家ってのは、それなりに見る目があるんでしょうから。

僕なんかとてもとても。

 

それより眠くてしゃあないんだが・・・

はぁ・・・疲れが取れん。。

スポンサーリンク