しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ニュージーランドの地震はM7.8に修正。現地で1m50cmの津波を観測。日本も大地震の可能性!

f:id:sarapan2014:20161113205930p:plain

ニュージーランドの地震、酷いことになってるようだね。

すでに二人の方が亡くなったそうです。

現在も余震が続いているようですが・・・。

 

ニュージーランドでマグニチュード7.8の地震。

そして

アルゼンチンでもマグニチュード6.2の地震が起きたそうで、これはスーパームーンとやはり関係があるのだろうか?

 

それともタダの偶然?

過去記事でもニュージーランドで結構地震起きてたみたいだなぁ。。。

そして、3.11の時もスーパームーンが前後で確認されてるんだよね?

 

で、ニュージーランドで地震起きてたような。

とにかく日本に何もないとは言えない状況かもだな・・・

 

スポンサーリンク

 

 

なにより今朝・・・ってかまだ1時前に地震の夢を見ちまったんだよなぁ・・・

思わずツイッターで呟いてしまったがリアルすぎる揺れを感じて目が覚めたからな。。。

 

あんな大きな地震、中々経験したことがない・・・結構恐ろしい夢だった。

 

事務所で一人いる時に起きてたけど、玄関先に誰かがいたような気もするんだよなぁ。

とにかく覚えてるのは曇り空をみんなが眺めてて、これまた良く解らないのだけど、

厚い雲の裏で光が動いてたんだよね。

 

ちなみにそのシーンは地震が起きる前だった。

皆が家族に電話してたのは覚えてる。

 

あれは名古屋駅だったと思うんだよな・・・

 

いやはや、地震まだ起きてないのに、やたらリアルな夢で、すでに地震を経験してしまった感はあるが、これが正夢にならない事を祈りたい。

 

あの怖さはもういいや。。。

スポンサーリンク