しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【少年ジャンプ】トリコ8年の連載に次回で幕をとじる!世紀末リーダー伝たけし!の面々も登場!

f:id:sarapan2014:20161114101827j:plain

トリコもついに連載終了か・・・

ナルト・ブリーチ・トリコ・・・終わっていってしまうなぁ。

終盤戦は正直よくわからなくてざっとしか読んでなかったんだけど、最終決戦を終え、無事GODを手に入れ、トリコはフルコースを完成させた。

 

そしてついにリンとの結婚式を迎えるということで5000人の列席者にトリコのフルコースを味わってもらう・・・という話。

 

今週号のトリコ、泣いた人もいるのではないか?

 

小松がトリコと出会い、旅を続けてきた道が、そのままトリコのフルコースなんだよね。

なんか描写がすげぇ感動的な感じになってた。

 

あとアカシアとフローゼたち、あの時の食卓を囲むシーンがすげぇよかったよな・・・

流石にうるっときましたわ。

 

次回最終回を迎えます!

トリコの子供とか出てくるパターンになるんかなぁ。

 

スポンサーリンク

 

 

いやぁでも8年間か・・・

26の時に連載始まったのか。

僕は未だに連載前の読みきりが好きなんだけど、あれ書籍化してないやんな?

 

それにしてもジャンプで読む漫画がドンドンなくなってくなぁ。

今読んでるのは

ONE PIECE

僕のヒーローアカデミア

ハイキュー!!

歪のアマルガム

ブラッククローバー

鬼滅の刃

火ノ丸相撲

 

くらいだからなぁ。

HUNTER×HUNTERがはよ連載再開してくれればなぁ・・・

ワンピースも休載多くなってしまったしなぁ。

 

うーん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そうそう。

トリコに話戻すけどwたけしとかゴン蔵とかマミーとかその他もろもろいるなw

後姿しか映ってないけど、マミーが話してるリーゼントってボンチューなのかな?

 

ボンチューとトリコめちゃくちゃ似てるから流石に顔は出せなかったってパターン?

トニーもいるのかなぁ?うーん。あの金髪・・・安藤仁一にも見えるんだよなぁ。

 

まぁそこらへんは結論を出さず想像力を膨らませるのがいいかもね。

スポンサーリンク