しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

トランプの撒餌!?同性婚容認&無給奉仕「タダでやってんだから大目にみろ!」ってことになりそう

f:id:sarapan2014:20161114125451p:plain

これだけ批判的な声が上がってるんだから、それを押さえるために何とでもいうでしょうなぁ。

それに「私は無給で働きます!」って言って、それを証明はしてくれるのか?

裏で貰ってたとかなるんちゃうん?

 

まぁ元より大金持ちだから、はした金ならいらんよ!ってなるのかもしれんけど。

うまいことばっか言う人って基本信じられなくないですか?

 

ここでちょっとでも『トランプいいじゃん!』って思うのはまだ早いと思う。

たとえば10いいことしても、そのあと100悪いことしてくる可能性だってあるでしょ?

 

「怖がらないで」っていや、逆に怖いだろトランプ!

「私は無給で働くのだから〇〇くらい容認したまえ」って脅し文句になりそう。

 

なんか、むしろやばい感じが増した気がする。

警戒しすぎなのかねぇ。

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても、大統領の給与が

年40万ドル(約4300万円)だとはね(((( ;゚д゚)))

 

こういうのって公表してんのかぁ。

日本の総理大臣のお金調べてみよう。

 

総理大臣の年収は2,846万円

 

どうやら30%は東日本大震災復興のための財源確保として返納してこれってことか。

実際は大統領と同じくらいなんだなー。

 

でもどうなんだろ。

僕個人で言わせてもらえれば、それだけ貰うに足る仕事をしてるなら貰うべきだと思うけどね。

人によっては高すぎるって思うのかなぁ。

 

まぁ・・・トランプ氏のこれからの動向には注目ですな。

スポンサーリンク