しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ポケモン】公式が病気wwwアローラのダグトリオがロバート秋山みたいになってるwwww

f:id:sarapan2014:20161115060801p:plain

なぜ毛を生やそうと思った!言え!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

公式がぶっ壊れはじめてるだろこれww

なに?アローラ地方は寒いの?それで毛が生える進化に至ったの?

 

こんなんロバート秋山じゃん!

f:id:sarapan2014:20161115061115p:plain

ねー!

 

f:id:sarapan2014:20161115060801p:plainf:id:sarapan2014:20161115061115p:plain

ロバート秋山じゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

てかwwこれでGO出したヤツでてこいww

マジでこれ、きっと毛刈りのために乱獲される未来しか見えないね((((;゜Д゜)))

つうかさ、土の中で生活してんちゃうの?

なんで髪の毛ツヤツヤなん?

もう色んな気になる点が多すぎてだめだww

 

スポンサーリンク

 

 

アローラ地方で独自の進化を遂げてるポケモンって、どれもかわいいわけではないんだよなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161115062130p:plain

ラッタとかタダの害獣じゃん・・・

これはキモすぎだろ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161115062352p:plain

サンドパンは成功例だよね。

これすごくカッコカワイイ!!

f:id:sarapan2014:20161115062715p:plain

ロコンもめちゃくちゃキュートなのにね。

 

f:id:sarapan2014:20161115060801p:plain

これはひどいだろwww

ダグトリオになんの恨みがあるんだww

 

ポケモンサン&ムーンは今週末の土曜日に発売になります。

みんな買うのかな?

 

そういえば体験版が出てたよなぁ。

今の所買う予定にはなってないので体験版だけでもやってみるかぁ・・・?

 

でも体験版やるとまんまとハマって買う可能性があるからな((((;゜Д゜)))

 

いやぁお金も節約していかなきゃなんでね。。

今月はGジェネとFF買うからよゆうがないんです・゜・(つД`)・゜・

 

まぁ皆さん楽しんでください!

感想みて泣きますww

スポンサーリンク