しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【今日のたわわ】HKT48研究生の月足天音がデカ可愛いと話題!【でかい】

f:id:sarapan2014:20161206161431p:plain

今日のたわわ。せっかくなのでシリーズ化していこうかなぁと^q^

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「サービスサービスぅ!」

 

ということで、今日紹介するのはHKT48研究生の月足天音さんです。

つきあしあまねって・・・これ本名なのかね?

なんかフィクションに出てくるような名前だな・・・

 

デカい(確信

 

彼女のプロフィール

ニックネーム  :あまちゃん

生年月日    :1999年10月26日(17歳)

血液型     :O型
出身地     :福岡県
身長      :151cm
趣味      :歌うこと・生け花・ドラム・アイドル鑑賞
特技      :お米を炊くこと/目を揺らすこと
チャームポイント:ほっぺパイオツ

 

今めざましテレビで福岡美人やってたけど、やっぱ福岡の女の子可愛いですな。

 

スポンサーリンク

 

 

月足天音さん、これから有名になるかもしれませんからね!

今のうちにチェックしておくといいかもですね!

 

 

トップアイドルの道は厳しいものかもしれませんが、他の人より武器がある分、勝ち残る可能性は高いかもですね!

 

f:id:sarapan2014:20160224230555p:plain

「・・・・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「なんです?何か言いたそうですね」

 

f:id:sarapan2014:20161115073515p:plain

「別になにも」

 

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

「こわ!」

 

f:id:sarapan2014:20161115073616p:plain

「こういうコーナーは男はみんな好きなんだよ!」

 

f:id:sarapan2014:20150525062432p:plain

「だよな!!」

 

f:id:sarapan2014:20161115073727p:plain

「これだから男は・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150429094937p:plain

「うるせぇ!!女子がイケメンみるのと同じようなもんだろ!」

 

f:id:sarapan2014:20161115073911p:plain

「同じレベルで語らないでくれる!!?」

 

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「・・・・///」

 

f:id:sarapan2014:20161115074051p:plain

「スケベ目線がここにもいたよ・・・」

 

月足天音でした。

スポンサーリンク

 

 

■次回

 

■今日のたわわ