しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【おっぱ◯番長】秋元優里アナと生田斗真の弟、生田竜聖アナが別居!プロデューサーと不倫!?離婚へ!

f:id:sarapan2014:20161115075055p:plain

流石だぜおっぱ◯番長!

不倫の真偽はなんとも言えないけども、別居はガチで離婚の意思も硬いようだなぁ・・

 

旦那の生田竜聖アナは自身のブログに意味深発言((((;゜Д゜)))

f:id:sarapan2014:20161115075845p:plain

 

いつの間に。。。→いつの間に不倫してたのか?ってこと?

私が一体何をしたと言うんだい。。。→逆にしなかったってパターン?

 

これらの文面から察するに恐らく不倫もガチなのかもな・・・

あれだけイケメンをもってしても不倫される事実((((;゜Д゜)))

 

美人と結婚しても、こういう末路を辿る可能性も重々あるってことやね。

美男美女カップルに亀裂が走った原因ってなんなんだろうな。

 

スポンサーリンク

 

 

だって普通さ、同じ職種ってんなら互いに気持ちが解りあいそうなもんじゃん?

なんで不倫に走ったのかねぇ・・・

 

ゲスな考えをすると、夜が物足りなかったとかそういうことなのかなぁ・・・

だっておっぱ◯番長だもんなぁ・・・

秋元優里は見るからに女帝っぽいし、もっと刺激を求めていたのかもだなぁ。

 

生田君が可哀想だな。。

 

どんなに幸せそうなカップルでも、こうなっちまうんだからな。

女性はやっぱ子供産んだりして変わっちまうんだろうぜ?

 

相手にされなくなった旦那は他の女に走る可能性もあるし・・・

なんかもう幸せな結婚生活ってのは確率的に低そうだよな・・・

 

まぁ縁のない話だろうけど( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

スポンサーリンク