しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

おいブラック企業は富士そばを見習え!ブラック企業は損している!

f:id:sarapan2014:20161114143222p:plain

ほんまに富士そばの丹道夫会長の従業員を大切にする気持ち見習えよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

従業員を大切にすれば、辞めないし、ちゃんと頑張っただけの報酬を与えれば自ずと頑張る。

 

なんてったってアルバイトにもボーナスや退職金まで出してくれるんだよ。

凄くない?

 

これを凄いと思ってる時点でもうだめなんだよな。

これが当たり前くらいにならないと。

 

口や社訓で社員を大切にするってのを言う会社はいくらでもあるけど、

実際実行してるとこは少ないだろうね。

 

あと会長が言ってたけど

嫌々仕事するってのがやっぱ一番バカバカしいことだと思う。

自分をすり減らして嫌々仕事しても人生は楽しくないからな。

 

その点僕は毎日楽しく過ごせてるな^q^

稼ぎはまだギリギリだけどな!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

スポンサーリンク

 

 

俺達が若い頃はもっと苦労したんだ!お前らも苦労しろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

って考えではないのが凄いよね。

 

俺達が苦労したのを、わざわざ味わう必要はない・・・って考えなんだなぁ。

これは若者にも好かれるかもだな。

 

はぁ・・・((((;゜Д゜)))

今日はまとめサイトをいじってたよ・・・

 

sarapa-n.com

 

データアップして機能出来るようになればいいんだけど、全然ダメっぽいんだよなー。

検索→まとめサイト→しろログ

は、いいらしいんだけど・・・

 

しろログ→まとめサイト

 

みたいな流れはだめっぽいんだよねー。

 

果たして機能するほど上手くいくのかなぁ。

うーん。。

スポンサーリンク