しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【めざましテレビ】実写版『鋼の錬金術師』映像先行公開!思った以上に出来がよさそう!!

f:id:sarapan2014:20161116072824j:plain

イタリアで撮影された風景もふんだんに盛り込み、鋼の錬金術師の雰囲気をリアルに再現しているみたい。

 

やっぱファンタジー感を損なってしまっては、鋼の錬金術師とは言えないからな。

公開は2017年の冬ってことで、まだ1年も先の話なんだよなぁ・・・

 

果たしてシリーズ化するほどの人気になるのか?

 

僕はなるような気がしてる。

何だかんだで好評で、続編とか出るんじゃないかなぁ。

 

もう原作のままに話の構成持っていけば間違いなく面白いんだから、それをやればいいんですよ!

ヘタにオリジナルなんていらないの。

 

もう完璧に完成された物に手を加える必要なんてないんだよなぁ・・・

でも日本の監督って妙に手を加えたがるよな。

自己主張しなくていいのになぁ・・・。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161116073354j:plain

かなり迫力のある映像だった。

パンッ!で錬金術使うシーンはなかったっぽかったけど、アルフォンスも出てたしなぁ。

いやはや思ったよりも出来がよさそうで少し安心したけど・・・

 

問題は内容だよね。

 

どこまでオリジナルに忠実なのか・・・

時間が決められている以上、内容を削るのは致し方ないにしろ、やっぱあまり設定をいじくらないほうがいいと思う( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20161116073638j:plain

あとツッコミ所としてはエドの慎重なんだよな。。

山田君は165cmもあるっぽい。

初期のエドは150cmくらいって話だからなぁ・・・

 

まぁそこは突っ込まない方がいいのかな。

 

でもエドっていえばチビイジリだからなぁ。。。165cmってチビですかね?

スポンサーリンク