しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

マーベル新作映画『ドクター・ストレンジ』で松下奈緒&樋口可南子が声優初挑戦!

f:id:sarapan2014:20161116074906p:plain

ほう。マーベル最新作とな。

ドクター・ストレンジってタイトルから医者なのかと思ったけど、めちゃくちゃ魔法使いじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

なんかね、主人公のステフェン・ヴィンセント・ストレンジは元々天才外科医だったんだけど、事故で腕に大怪我を負ってしまうのね。

 

で、どんな怪我をも治してしまうという魔術師がチベットにいると噂を聞いてストレンジは魔術師に会いに行く。

そこで魔術師エンシャント・ワンと出会い、弟子入りを条件に治療をしてやるって話になって、最初は断るんだが、ある事件をきっかけに弟子入りを決意。

 

7年の修行を経て最強の魔術師へ成長する・・・とまぁ、めちゃくちゃ面白そうな話ですね^q^

 

スポンサーリンク

 

 

ストレンジ役はベネディクト・カンバーバッチ。

日本語吹き替えは声優の三上哲さん。

迷家の運転手wwwwwwwヤッタ人かw

 

兄弟子のモルド役はキウェテル・イジョフォー。

吹き替えは背優の小野大輔。

 

ストレンジの元恋人の女医クリスティーン役はレイチェル・マクアダムスが演じ、

吹き替えは松下奈緒さんが声優初挑戦なんだって。

 

魔術師エンシェント・ワン役をティルダ・スウィントンが演じ、吹き替えは、これまた声優初挑戦の樋口可南子さんがやるそうです。

 

まぁ声優以外の起用はなにかと物議をかもすかもだけど、

きいてみない事には何とも言えないよね。

 

それにしても面白そうな映画だなぁ。

 

ドクター・ストレンジは2017年1月27日全国公開だそうです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

スポンサーリンク