しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【とくダネ!】外国人「麺をすするな!不愉快だ!!」ヌーハラ問題が話題!

f:id:sarapan2014:20161116091953j:plain

なんかとくダネでヌーハラ問題とかやってたんだけど、ヌードル・ハラスメントの略なんだな。

外国人が日本人の麺をすする音に、かなり憤慨してるようだが・・・

 

だったら食うなよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

普通に日本人が歩みよる必要はないだろ。

これは日本の文化なんだから、むしろ外国人が合わせろよ!

嫌なら食うな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20161116092311j:plain

市川紗椰ちゃんも絶対すする派のようだ。

絶対そうだよ。すするべきなんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんで日本人がワザワザ他国の奴に合わせなきゃいけんのだww

 

外国に行けば、その国のルールや文化に則るのが普通じゃないのか・・・

そっちはそっちで自国のルールやマナー無視したら怒るくせにおかしいだろ!

 

今年は外国人観光客が2000万人を突破したそうで

10月末までで過去最高を記録してんだって。

 

だからって合わせる必要性はないと思うけど。

でもこれ・・・逆にだよ?絶対にすすらないラーメン店出したら儲かるかもな^q^

 

ある意味ビジネスチャンスかもしれんがww

 

f:id:sarapan2014:20161116092901j:plain

てか、麺をすする日本人を外国人はどう見てるかってーと・・・

豚らしいwwwみんなブタブタ言ってたww

おめぇの体型がブタだろwww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

僕は人のことはいえんので、誰かつっこんであげてw

 

専門家になぜ外国人がそんなに不快に感じるのか聞いたところ、

食事中に聞いたことのない音なんだってさ。

知らない音と出会ったとき、人は自分の知ってる音に当てはめるんだってさ。

 

つまりすする音は彼らにとってはクソでもしてる音ってコトなのか・・・

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161116093448j:plain

外国人の彼氏を持つ番組ディレクターもすする音でケンカになったんだってさ。

仕方なく彼に合わせてすすらなくなったらしいが・・・

 

おまwwwそれでいいのか!?日本人としてそれでいいのか!?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

番組もいじわるだなww

彼氏の前ですすってくえだってwww

 

f:id:sarapan2014:20161116093646j:plain

この顔であるww

 

よっぽどいやなんだなぁ・・・

f:id:sarapan2014:20161116093724j:plain

ラーメン屋のおやっさんも、ラーメンをすすらずに食べたら、スープが麺にからまず、

うまくもなんともないと思うとのこと。

 

僕もそう思いますわ。

店でラーメンは食べないけど、カップラーメンは良く食べるんでね。

やっぱすするでしょ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20161116093920j:plain

僕は麺をすするすすらないより、この番組スタッフが気になってしゃあなかったんだがwww

人選wwwwww

f:id:sarapan2014:20161116094037j:plain

もうちょいどうにかならんのかったんかww

 

f:id:sarapan2014:20161116094103j:plain

食欲なくすオッサンだったww

 

f:id:sarapan2014:20161116094126j:plain

わざわざ麺をすするのとすすらないとでは、どれだけスープが減るのかも検証してた。

 

f:id:sarapan2014:20161116094200j:plain

すすって食べた後のスープの量は237g

 

f:id:sarapan2014:20161116094235j:plain

逆にすすらずに食べたら263gもスープが残ったそうだ。

ふーん・・・

 

まぁさ、とやかく言わず麺をすすりなさいよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

絶対そっちの方が美味しいから!ね!

スポンサーリンク