しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

周りから思われていることトップ7をみたったーやってみたったー

f:id:sarapan2014:20161116120020p:plain

ponyoponyokunさんが面白い診断をやっていましたのでやってみました!

さて見てみるか・・・

7位:苦手

ほう^q^

苦手てwwwごめんね?苦手な人でごめんね?

いいよ?空気みたいに扱ってくれて

 

f:id:sarapan2014:20161116120239p:plain

「わたしは一向にかまわんッッ」

 

6位:キスしたい

f:id:sarapan2014:20161116120239p:plain

「わたしは一向にかまわんッッ」

キスしてくれるなら断りませんぜ?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

5位:ドS

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

っていつもやってるからドSに思われがちかもしれないけど、実際はドMです><。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんかデキマセンッ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

4位:かっこいい

f:id:sarapan2014:20150525062432p:plain

「よせよ。そんな本当の事いうのは」

 

f:id:sarapan2014:20161115074303p:plain

「は?」

 

スポンサーリンク

 

 

3位:抱きついてほしい

f:id:sarapan2014:20150525062432p:plain

「そんなに抱いてほしいのかよ」

 

f:id:sarapan2014:20150430064131p:plain

「なんか言い方がドスケベだな。違うよ。

 抱きついてほしいだけで抱いてほしいわけじゃない」

 

f:id:sarapan2014:20150424095933p:plain

「ん?僕は別にそんなつもりでいってないが?

 ドスケベはキミじゃないのか?変な想像して・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150423162747p:plain

「そんなことないもん・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150504053621p:plain

「・・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150430064131p:plain

「なに!?」

2位:なでられたい

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「おいおい!お前等どんだけ好きなんだよ!

 キスはしたいし、抱きついてほしいしなでられたいって」

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「この診断は狂ってる!!」

 

 

1位:厨二病

f:id:sarapan2014:20150422093843p:plain

「俺の右手がうずきやがる!!喰らえ!!邪王炎●黒龍波!!」

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「飛影はそんなこといわない!ってかやっぱ当たってる!

 この厨二病がぁぁぁあああ!!

スポンサーリンク