しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

PHPとかゲームとかやりたいけど時間がない><。

f:id:sarapan2014:20161116133958p:plain

ゴトーさんが日々プログラムの勉強をしていて自分も色々作ってみたいナーって思う反面、時間が全然足りないなーって思う日々。

ゴトーさん、他意はないのですが、オセロゲームではじめてこんなに勝ててしまったので記念にスクショ貼らせてもらいました><。

 

僕は決して強いわけではないと思うのですが、オセロ1日目の時のほうが苦戦したような?

でも凄いですよねオセロゲーム作ってしまうなんて(((( ;゚д゚)))

 

僕はゲームの専門学校を出ているのですが、せいぜいシューティングゲームとか。

AIの思考ルーチンとか、アルゴリズム?考えるのが苦手で( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

いやぁ・・・

決まった時間をどう振り分けて行動するか。

安定した収入がない今としてはプログラムに没頭できないのがね。。

 

f:id:sarapan2014:20161116134746p:plain

一年前にこんなレトロRPG風シミュレーターなんてもの作ってみたりしたけど、

結局絵も描かずに放置してんだよなw

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161116135608p:plain

なんか普通に面白い暇つぶしゲーが作りたくなってきたなぁ(((( ;゚д゚)))

頑張って稼げるようになったら作っていこうと思います。

やりたい事は沢山あれど、金がないからなー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20161116135401p:plain

なんとかブログに注力しなくても時間が作れるといいんだけど・・・

ってこんな日記を書いてる暇になんかしろって話か( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ゴトーさんなんかすみません><。

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「感じ悪いなー」

f:id:sarapan2014:20161116140358p:plain

追記:もっかいやったら負けましたwwwただのまぐれ勝ちだったっぽいwはずかしいw

スポンサーリンク