しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

1日でサービス終了した『カオスサーガ』のFF11のパクリが露骨すぎるww砂地ダチョウクソワロタwww

f:id:sarapan2014:20161116202332p:plain

カオスサーガの公式サイトの開き直りというか、適当感がひどいww

雑いなぁww

 

先日11月15日12時30分にサービスを開始したカオスサーガは

本日11月16日15時にサービス終了ww

 

たった1日ちょいでオワタゲームw

まさにカオスすぎるゲームw

 

その原因が・・・

 

ファイナルファンタジー11の3Dモデルの盗用!

すごいぞ・・・

f:id:sarapan2014:20161116203109p:plain

←FF11   カオスサーガ→

 

まんまじゃねぇかwww

こういうパクリキャラクターが無数に存在。

これ下請け会社が勝手にパクってやったんかなぁ?

 

事前登録は1万人もいたそうで、それなりに期待値が高かったゲームっぽいけど

それがパクリ騒動でおじゃんですよ。

これスクエニに訴えられたら、どのくらい賠償金とられるの?((((;゜Д゜)))

 

手を出す所がやばかったな・・・もうオシマイじゃないのか?

 

スポンサーリンク

 

 

でもwww一番ウケたのがww

 

f:id:sarapan2014:20161116203605p:plain

砂地ダチョウwww

はらいてぇwwwwww

 

チョコボじゃねぇかwwww

これはあかんwww

しかもネーミングwwww

 

砂ww地wwダwwチwョwウwwww

 

あまりの酷さにまさにカオス!

カオスサーガすごいよ・・・ここまでカオスだとは・・・!

 

他にもパクリ満載だったようだけど

こういうのってリリース前にチェックしたりしないのか?

 

まぁ普通の感覚ならパクリなんて想定しないもんな・・・

まぁ中国とかの下請けだったのかもだな・・・

 

というかデータって簡単に盗めるものなのか。。。

ゲームを楽しみにしてたユーザーにはただただ悲しい出来事でしたね。

スポンサーリンク