しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【モシモノふたり】こだわりが強すぎる細川茂樹とホラン千秋の同居生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

f:id:sarapan2014:20161116233343p:plain

大人気のモシモノふたり!

今回は細川茂樹(44)と、ホラン千秋(28)の同居生活!!

 

f:id:sarapan2014:20161116233456p:plain

細川茂樹の家具の配置とか細かい((((;゜Д゜)))

隙間80cmだと2人で歩くとぶつから100cm確保するためにソファーを移動するこだわりよう。

移動のスムーズさは大事かもしれんが、そんなに二人ですれ違わないだろww

 

f:id:sarapan2014:20161116233430p:plain

さらにホランの居場所はここ、自分の居場所はここって決めてるし((((;゜Д゜)))

とにかくこだわりが強すぎる((((;゜Д゜)))

家電では有名だったが、まさかここまで細かい男だったとは・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20161116233617p:plain

さらにキッチン上に物が置いてあるのは許せない!

全てを収納始める細川茂樹w

自宅にはオーダーメイドの家電用の収納棚があるんだってさー。

 

いちいちしまって、使う時だけだす・・・

合理的ではないなぁ・・・

 

さらには私物のパルスイクロスって台拭き?で念入りにキッチンを拭く細川茂樹。

なんかもうやらずにはいられないって感じかぁ。。

 

 

f:id:sarapan2014:20161116233547p:plain

その後、細川茂樹は今後のスケジュールについて自分で書き始めるのだが・・・

15分刻みの部分もあるぞww

 

すげぇな、全てにおいて細かい男((((;゜Д゜)))

これは奥さんも疲れるだろうな・・・

 

ここでホランは細川が持ってきた文房具に着目w

f:id:sarapan2014:20161116233705p:plain

これは確かに多すぎだよなw

 

しかも同じボールペンが何本もあるようだw

そこまでの不安っていったいなんなんやww

 

・・・・・

・・・

 

スケジュールに沿って、まずはホームセンター人買い出しに。

そこで何を買うのかと思えば・・・

 

f:id:sarapan2014:20161116233811p:plain

なんとホランのための安全靴((((;゜Д゜)))

 

細川茂樹は普段から安全靴を愛用しているようだ・・・

確かに災害時とかガラスの破片を踏まないようにするとかには便利かもしれないがw

女の子が普段から安全靴は履かんだろww

 

もうホラン千秋終始呆れ顔www

これは確かに疲れるかもだなw

 

てかwwホームセンターにやってきたのはホランに安全靴買いに来ただけかよww

これはひどいww

 

お会計は細川もち。

安全靴の他にも軍手みたいのとか色々勝ってたっぽくて

6460円。こちらは細川が出していたのだが、10010円で払ってた。

 

おつりは3550円。

これをぴったりだという。

 

なんかここでもこだわりがあるらしく、500円と50円玉は使わないんだって。(貯金)

で5円玉は貯めて賽銭用にするんだとさ。

 

とにかく500円と50円がおつりに来るように使うんだってさー。

 

スポンサーリンク

 

 

スーパーで夕飯の食材を買い込み帰宅。

その後着がえるからといい10分後集合しようと各自の部屋へ解散。

 

細川タイムのはじまりだ((((;゜Д゜)))

 

早々に着がえて、持参した家電をキッチンに運ぶ。。

 

f:id:sarapan2014:20161116233843p:plain

こんな自分専用の包丁セットまで作ってもらって。

試作とかいってたから、もしかしたら細川ブランドで売り出す気なのか?w

 

f:id:sarapan2014:20161116233745p:plain

他にも今、細川茂樹がハマってる一押し家電、マルチチョッパーをお披露目。

どうやら野菜を細かくみじん切りにしてくれる機械のようだ。

 

包丁セットとはなんだったのか・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20161116233950p:plain

さらに、無水調理鍋のバーミキュラを使い、野菜の持つ水分だけでスープを作るという。

バーミキュラはその密封度というか隙間がぴったり埋まるのが特徴だと思ったんだが、具を入れ過ぎて隙間あいちゃってたからなw

 

そこらへんは適当なのかよ!って思ってしまったわw

 

f:id:sarapan2014:20161116234014p:plain

さらにエッグマフィンサンドイッチメーカーでエッグマフィンを作成!

これちょっと欲しくなったなーw

 

エッグマフィンが完成すると、これまた持参したマイバーガー入れにエッグマフィンを包んだw

 

f:id:sarapan2014:20161116233928p:plain

そしてこの出来栄えよ((((;゜Д゜)))

おいしそうじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

その後・・・

 

料理を作ってもらった代わりに洗い物を買って出たホラン千秋。

しかしこれまたじっとしてられない細川茂樹は、口とスポンジを出したww

 

f:id:sarapan2014:20161116234101p:plain

スポンジ4つもいらねぇだろww

お皿用・油物用・鍋用・シンク用・・・

 

めんどくせぇww

ホラン千秋もこれには邪魔!!とブチギレww

 

ホランは苛立ちながらも全ての洗い物を済ませた。

 

しかしながら細川茂樹www

無言でキッチンに行き、シンクを洗い直し始めたww

 

f:id:sarapan2014:20161116234128p:plain

これにはショックを隠し切れないホランw

しかしまぁこれは悪気はないし、ホランのやりのこしがあるとかではなく、

もう自分でやらなきゃ気が済まないんでしょうねw

 

その後はスポンジの消毒も忘れない。

 

細かすぎる男でした。

ちなみに彼がここまでこだわるのは、飽くなき探求心からくるんだな。

f:id:sarapan2014:20161116234149p:plain

もっといいモノ

もっと便利なモノ

もっと早いモノ

もっと合理的なモノ

もっと安いモノ

 

そういうものを求めていくうちにこうなっちゃったのね。。

まぁもうないらねぇだろうなww

スポンサーリンク

 

 

 

■モシモノふたり