しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【とくダネ!】結婚の先にある地獄!18年・・・18年だぞ!!夫の悲痛な叫び!ドローンで浮気現場を撮影!

f:id:sarapan2014:20161117095403j:plain

な?

幸せな結婚生活・・・でもその結末は誰にもわからんよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

この旦那さんかわいそ過ぎるw

 

妻の様子がおかしかったので、ドローンで追跡してみたら、浮気現場に遭遇w

 

「18年・・・18年だぞ!!」

 

それまで何事もなく過ごしてきた結婚生活18年間。

それが脆くも崩れ去った瞬間だった。

 

f:id:sarapan2014:20161117095825j:plain

そりぁ妻が浮気してたら誰だって頭がおかしくなるだろうさ・・・

いやこりゃもう同情するよ・・・

怒りの感情が抑えきれず、ドローン動画の公開に至ったそうです。

 

ちなみにジョンさんは離婚を決意したそうです。

 

そりゃあもう信頼関係が成り立たないだろうからなぁ。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161117100547j:plain

今、日本でも不倫妻が増えてるんだってさ!

で、浮気調査を探偵にたのむ旦那が増えてるんだって!

かー!今不倫話題だもんなー

 

もうじゃあ結婚しなきゃいいじゃんって話よねw

 

これさベッキーパターンもあるかもだな。

 

あなたの彼女、実は夫がいたりしませんか?^q^

大丈夫?

 

ほんと知らなかったパターンもありえるからな。。怖い怖い。

 

f:id:sarapan2014:20161117100841j:plain

奥さまが出会い系サイトで男性を探しているというのが多くなっています

 

性の悦びを知りやがって!許さんぞ!!

 

結局そういうコトなんじゃないの?

夜の不一致が不倫を招くとは良く言うけれど、そうなのね。

 

いやはや・・・もう、なんか一人身が一番傷つかずに済むと思いません?

 

あなたの美人な奥さま、出会い系してないですか?^q^

大丈夫?

f:id:sarapan2014:20161117101203j:plain

しかもそういう出会い系をやってる人は相手が複数いるようだよ。

ほんとに性の喜びを知っちゃったパターンか。

そういう女の人に限って綺麗な人が多いらしい。

 

美人ゲットして優越感に浸るも、こういう事実があるならば、僕なら美人を選ばないだろうなww

 

ちなみに旦那が嫁を疑うポイントは

・嫁が綺麗になった!

・しらない勝負下着があった!

 

ってコトらしいぞ。

気をつけなはれや!!

f:id:sarapan2014:20161117101614j:plain

今日の菊川怜ちゃんも可愛かったなぁ。

スポンサーリンク