しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【今日のたわわ】デカ過ぎる天気予報士・穂川果音がデカ可愛いと話題!【でかい】

f:id:sarapan2014:20161206161232p:plain

■前回はこちら

今日のたわわは天気予報士の穂川果音さん。

今時の天気予報士はただ可愛いだけではいけないのか・・・!!

デカさまで持ち合わせねばならんのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「サービスサービスぅ!」

 

 

デカい・・・!!(驚愕

 

穂川果音のプロフィール

生年月日    :1986年2月12日(30歳)

血液型     :A型

出身地     :東京都

身長      :171cm

趣味      :うさぎの散歩・漫画(少年漫画)・ゲーム(wii・PS3・3DS等)

特技      :ヨガ・フラメンコ

資格      :天気予報士

 

でかくてデカイ^q^

高校生の時にモデルで、レースクイーンになり、グラビアにお天気お姉さん・・・

すげぇハイスペックだな・・・

 

スポンサーリンク

 

 

なんというか、このレベルになると、露出しなくてもいやらしく見てしまいますな。

いけないとわかりつつも、この季節は街中でもついつい視線を向けてしまいがちだ。

 

しっかし、このコーナー・・・

いつも後半になればなるほど、ネタが尽きてしまうのが難点だなぁ。

 

ちなみに彼女を見たいと思ったアナタ!

「Abema Prime」(AbemaTV)で気象予報士として登場するみたいぞ。

月曜~金曜日 21:00~23:00生放送だそうです。

 

ほかに仮面ライダーとジョジョが好きらしいし、ゲームも好きなんで、

僕とは気があいそうです^q^

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「気が合うあわないのレベルじゃねぇだろ。何様のつもりだこの変態が!!」

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

■今日のたわわ