しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ポケモンGO】金・銀『ジョウト地方』一部ポケモン実装開始!トゲピー・ピチューも!

f:id:sarapan2014:20161213064840p:plain

どうやらポケモンGOが、ポケモン金・銀に出てきたジョウト地方のポケモンを一部追加されたようです。

 

ピチューやトゲピーなど一部のポケモンは卵から見つかるらしいですよ。

僕はポケモンGOが出来ないのであれですが、すでにコンプして飽きてしまった人など、まだまだポケモンGOで遊べるみたいですぞ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

お米ヤローさんの父上殿はすでにコンプされたようですが、これでまたコンプを目指せますねw

 

あと、今はクリスマスも近いと言う事で、サンタピカチューなるモノがゲット出来るみたいね。

f:id:sarapan2014:20161213065638p:plain

結構可愛いじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモンGO人気って実際のところどうなんですか?

一時期は公園とか人だかりが出来てたけど、今も続いてるのかしら?

 

まぁ・・・こういう収集を目的とするゲームはコンプしてしまうとやらなくなってしまうからね・・・

 

というか、僕はよくわかってないのですが、今のポケモンGOって

初代ポケモンの151匹を捕まえられるんですか?

 

野生のミュウとか野生のミュウツーとか嫌だなぁ・・・((((;゜Д゜)))

 

今ってポケモン全部合わせたら何種類くらいいるんだろうかー。

1000近いんじゃないか?

 

てかポケモンGOの後追い商品出てこないんだなー。

ドラクエモンスターとか、妖怪ウォッチとか、すごい狙えそうな感じなのにね。

特許関係とか技術面の問題なのかね?

スポンサーリンク