しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【めざましテレビ】紙ってるカイデー女子高生!烏海さんのリアル切り絵が凄すぎると話題

f:id:sarapan2014:20161213081142p:plain

(C)めざましテレビより引用

神ってる・・・いや紙ってる女子高生アーティスト烏海さんの切り絵が話題になってるようです。

 

今回めざましテレビは彼女の自宅にお邪魔して、その技を披露してもらうことに。

 

f:id:sarapan2014:20161213081744p:plain

(C)めざましテレビより引用

 

烏海さんはあれですな・・・

結構デカイですな^q^

 

f:id:sarapan2014:20161213081849p:plain

(C)めざましテレビより引用

 

これが彼女の作品か・・・遠目からでも、すさまじさが解るね((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161213081953p:plain

(C)めざましテレビより引用

 

現役JKの切り絵がこれ!

凄すぎない?

 

そもそもの画力が高いんだろうね・・・すげぇよ烏海さん!

ファンになっちゃうよ^q^

 

f:id:sarapan2014:20161213082112p:plain

(C)めざましテレビより引用

 

 

ほら!ちゃんと切り絵なのがわかるでしょ?

完全にイラストに見えるよね((((;゜Д゜)))

 

切り絵の魅力を烏海さんは

「最後に完成した時にすごく感動することが魅力」と語っていました。

 

では彼女に実際に作品を作ってもらおう!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161213082415p:plain

(C)めざましテレビより引用

 

 

4台のカメラを使って、紙ってる技をスゴ撮!

デカい( ̄□ ̄;)!!

 

f:id:sarapan2014:20161213082550p:plain

(C)めざましテレビより引用

 

 

まずはこの通り下絵を描き、黒い紙に貼っていきます。

この段階からすでにうめぇ((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161213082715p:plain

(C)めざましテレビより引用

 

 

このデザインナイフ1本で全て仕上げちゃうってんだからすごいよねぇ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161213082857p:plain

(C)めざましテレビより引用

 

 

作る時に緊張するのは、やはり顏の目の周りのようですな。

人が作品の何処に注目するかっていうと、やっぱり顏の部分だからね。

 

f:id:sarapan2014:20161213083020p:plain

(C)めざましテレビより引用

 

 

細かい作業を続ける事3時間・・・

わずか3時間で切り絵を完成させちゃうなんてなぁ((((;゜Д゜)))

この年で相当の熟練度なのかもしれんね。

 

f:id:sarapan2014:20161213083152p:plain

(C)めざましテレビより引用

 

 

こちらが、完成品になります!

ふつくしい・・・

 

いいですねぇ!狼とかはたぶんもっともっと時間がかかったんでしょうけど。

てかこれだけでもう食っていけるんじゃないの?

凄まじいスキルだよな・・・烏海さんのこれからの活躍に期待したいですね!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

スポンサーリンク