しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ざわちんのメイク術が凄すぎる!完全に逃げ恥のガッキーやでしかし!

f:id:sarapan2014:20161213172622p:plain

ざわちんのメイクテク半端じゃないよな(((( ;゚д゚)))

てかメイクでこんなに顔ってかわるもんなの?

もしこのスキルを全女性が身につけたら、みんな芸能人ばりの顔になるんか?

 

ざわちんは元がカワイイのかもなぁ。

なんか板野友美みたいな顔してへんかったっけ?

 

いやぁ・・・ガッキーだよ。

みれば見るほど・・・

でも、たぶんガッキーはスッピンでも超カワイイと思うなー。

天使だもんなー

f:id:sarapan2014:20161213173718p:plain

日曜日に逃げ恥の総集編やってて見たんだけど、なんかやっぱ面白そうだったなー。

うーん。。かわいいなぁ。

 

ざわちんの場合、目元までしか演出できないから、きっと手をどけたら、

ざわちんになっちゃうんだろうなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161213174453p:plain

てか!!久々にざわちんの素顔みたらめちゃくちゃ可愛くなってるじゃん(((( ;゚д゚)))

 

 

し、しかも・・・ざわちん

めちゃくちゃパイオツカイデーなのね!!初めて知ったわ(((( ;゚д゚)))

 

スポンサーリンク

 

 

残念ながら載せられないけど、ググッたらすごい。。

f:id:sarapan2014:20161213174818p:plain

それにしてもガッキー天使だなぁー。

こんなカワイイとJKコスをさせたくなる気持ちも解ります^q^

 

f:id:sarapan2014:20161213174944p:plain

ざわちんの話なのにガッキーの話になってしまうなー。

しっかし、世の女性のカワイイは半分以上がメイクによるフェイクなんだろうなー。

まぁそれでもいいと思うけどね。

 

色々努力の賜物なんだなー。

まぁでも世の中にはすっぴんでもカワイイ人もいるみたいだからなー。

 

とりあえずカワイイは正義!

スポンサーリンク