しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【火曜サプライズ】モデルの佐藤エリが胸チラしまくるも誰もキャプチャしなかった件【たわわ】

f:id:sarapan2014:20161213203542p:plain

ツイッターでも2chでも収穫できなかった!!

さっき放送してた火曜サプライズでわずかな出演にも関わらず、めちゃくちゃ胸の谷間を映しまくってたモデルの佐藤エリ。

 

あまりに凄かったので急いで録画を開始するも、その後彼女がアップで出る機会もなく、エンディングを迎えてしまった。。。

 

くっそおおおおおおおおおおおおお!!今日録画しとけばよかったぜええええええええ!!

 

彼女は、残念な名前をしている・・・

 

佐藤エリ・・・

 

例えば【佐藤エリ 巨◯】とかで画像検索しても、出てくるのは佐藤江梨子なんだよなー・・・

 

なかなか凄かったんだがなぁ。。。

 

スポンサーリンク

 

 

【佐藤エリ モデル】だと結構セクシーな画像が出てくる。

【佐藤エリ モデル おっ◯い】で検索すると、さんま御殿の時のデカい写真が出てきます。参考までに。

 

それにしても・・・

佐藤江梨子デカすぎだろww

 

あんなん服着てても一発アウトだな・・・

最近だと加藤紗里のオッパッピー疑惑とかな・・・

 

もうなんというか・・・

別に探してるわけでもないのに・・・π乙情報が入ってくるんだよなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「ドスケベすぎやろ」

 

いやいや・・・世の中にはモットすごいスケベなんて山ほどおるで。

僕はせいぜい5段階中の3くらいやろうな・・・

 

まぁとりあえず、たわわの一人として『佐藤エリ』覚えておくといいでしょう。

スポンサーリンク