しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【夢日記】ぶっ飛んだ夢を見た。

 

いやぁ・・・なんか凄かったね。

おはようございます!

 

最近毎朝へんな夢見るなぁ・・・

 

追われる男と、追う男の物語

誰かを追う男を演じていたんだけど、次のシーンではその追われる男やくになってたんだよね。

 

なんか世界観が凄いんだよ。

 

マンション外のちょっとしたくつろぎ空間に、追われる男がいて、巨大すぎるゴリラと対面してるの。

その時の視点は追う男になってて、ゴリラと追われる男が対面してるのを目撃。

ただこの時、自分の追ってた男が目の前にいるのには気づかなかったっポイ。

 

で、次のシーンで追われる男視点になってた((((;゜Д゜)))

追われる男は、まだこの段階では自分がおわれてる事に気付いてなくて、

ゴリラから、おまえを追う男に気を付けろって言われるのね。

 

そっから、場面は飛んで、追われる男の室内。

追われる男はなんか焦ってる。

 

んでなぜかシーンは飛んで風呂場に。

そこでスマホか、なんかで自分が湯船でしんでるシーンを見ちゃうんだよね。

恋人か誰か女性も一緒のシーンをみて、女性は風呂場からとんでいってしまう。

 

この時から、視点が第三者視点になってて、テレビをみるようになってた。

そしたら追われる男の顏は窪塚洋介だったww

風呂場で崩れ落ちる追われる男。

しかし、スマホの動画には続きがあって、実は湯船の自分は生きてたんだよね。

 

で、こっからかなりよくわからない展開になるんだが、

風呂場の窓にベターと!追う男が顏ひっつけて中を覗いてたの!

すると、どっから出してきたのかよくわかんないんだが、自分の屍体の人形?を風呂場において、追われる男は逃げるんだよね。

 

で、これまたよくわからんのだけど、

野外レストラン・・・?みたいなとこに逃げた追われる男と女の子?

なんか追う男が・・・よく解らんものをドカ食いしてた・・・

あの追われる男が風呂場においてった自分の人形だった気がする・・・

 

とりあえずグロかったです^q^

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161212064526p:plain

(C)比村奇石/月曜日のたわわ/ニコニコ動画より引用

一回夜中に目が覚めて、トイレいって戻った時にみた夢。

美人に痴女られるベースケな夢

やたら小さい個人商店?に買い物にいって、そこのレジのお姉さん・・・

30代前半~後半かなぁ・・・やたら色っぽくて美人な人妻な感じ。

 

なんか暇なのかめっちゃ愚痴ってくるんだけど、なんか距離感が近いんだよなぁ。

 

おねぇさんは唐突に僕の((((;゜Д゜)))

何故か18禁な展開に持ち込まれ、痴女行為を店の中でされるっていうね。

詳しくはかきませんが・・・

 

ちなみにそんなドスケベなことではないです。

服はお互い脱いでませんのでね!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

で、なんか辛抱たまらず彼女とホテルかどっかにいったのか、

ただ、忘れられない人がいるとかで、行為には一切発展しませんでした( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

一体どういう精神状態でこういう夢をみるのかと( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

テニスの王子様新章

最後に見た夢がテニスの王子様。

越前リョーマが高校生になった話だったのかなぁ。

アニメのOPを見たんだけど、リョーマ以外全員知らないキャラだった、、

 

で、なんかそっから実写に移行して、僕がなぜか女子に言われるままルーズソックスみたいなのはかされてた( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

どんな夢やねん!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

スポンサーリンク