しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【炎上】真正DQNおでんツンツン男現る!!一刻も早く逮捕を!

f:id:sarapan2014:20161214072441p:plain

マジでこのDQNはよ捕まえてよ警察。

良い年こいて、最低だろこれ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161214072623j:plain

ツンツンツンツン!

じゃねぇんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

てめぇはアラレちゃんかよ!マジで普通におでんツツいてた。

てか汁にまで指入ってたよなぁ・・・

 

店員もバッチリ映ってたけど、何故注意しないのか・・・

まぁ・・・気弱なバイトとかだったら何も言えないか・・・

バイトの立場でトラブルに巻き込まれるのは確かにゴメンかもだからな・・・

 

しっかし、こいつ・・・薬でもやってんじゃないのか?

早く逮捕してくださいよ!!

f:id:sarapan2014:20161214072947j:plain

「なんときょうの朝から僕のLINEが炎上していまして、

 その理由は・・・ついに2ちゃんねるに書かれるようになりました!

 書かれたからといって、何とも思ってないんですけど。

 もっと書け!!!!!!!!

 

スポンサーリンク

 

 

なんでテレビは顏を出さないのかしら?

だってこれ犯罪でしょう?

 

未成年でもあるまいし・・・

 

この老け顔で18歳とかだったら逆にビビるが・・・

f:id:sarapan2014:20161214073430j:plain

弁護士いわく、おでんの効用を害したということで器物損壊であったりとか

お店の業務を妨害した威力業務妨害になるみたいよ。

 

f:id:sarapan2014:20161214073627j:plain

コンビニ側は警察に相談中らしいので、逮捕も近いかもですな^^

よかったな!豚箱に入れられて!!

 

こういうDQNはいなくならないよなー。

少し前には異物混入してた奴が自撮り動画あげてたよなー。

あれ逮捕されたんだっけか?

 

このツンツン後のおでんはどうなったんだろうか・・・

 

■追記

こいつ、なんか店員から廃棄おでんと聞いてツンツンしたらしい。

当時は酔っていてよくわからない状態で撮影したんだと。

 

にしたって、これは酷いだろ。

だって動画からは廃棄おでんなんて伝わらないんだから、おでんに対するイメージダウンは否めないだろ。

 

ホンマ酷いのう・・・反省を口にしてたけど、反省するなら檻の中でしてください。

スポンサーリンク