しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【とくダネ!】東京原発避難者いじめ!いじめた生徒は厳罰に処すべき!!退学にしろ!!

f:id:sarapan2014:20161214101421j:plain

毎回思うんだけど、イジメの中でもこれは、本当にやっちゃいけない部類だと個人的に思うわ。

辛い目にあって、故郷から離れざるを得なくてさ・・・

それでやってきた場所で、それを理由にいじめるって、このイジメた奴は本当に人間なのかと疑いたくなるレベルだな。

 

 

一体どんな環境で育てばそんな事が出来るのか聞いてみたいわ。

もうこういう奴は名前晒して、痛い目に合うべきなんだよね。

なんで加害者が守られるのかがよくわからんわ。

 

例えばだけどさ、正義感の強い同級生が、いじめた3人を知ったとして、その名前をネットに書いたら、その生徒は罰せられるのかなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161214101413j:plain

まだ今回はイジメ発覚が早かったし、被害も最小限で済んだからよかったけどさ、

これ気づかれなかったら絶対エスカレートしてたよな?

 

下手すりゃジサツとか考えるまでに追い込まれてたかもしれんぞ・・・

それを考えると、やっぱり反省文だか停学処分とかじゃ甘いだろ。

 

名前公表は抜きにしても、最低限退学とかにすべき案件やろ。

まぁ・・・もしかしたら、それ以上にキツイ残りの学校生活になるのかもしれんがな。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161214102407j:plain

「みんなに避難者とばらすよ」

「福島から来たからお金ないんだろう」

「貧乏だからおごれないの?」

 

信じられないね。

よくもまぁこんな事言う奴がいたもんだな。

 

やっぱ厳しい処分にしないと、こういう奴らってのはろくな大人にならんぞ。

f:id:sarapan2014:20161214102706j:plain

これを読むと、つまり福島から来たことは伏せられて転入してきたわけでしょ?

なんでイジメた奴らは、その事に気づいたんだ?

 

仲良くなるつもりで近づいて、打ち解け、全てを知ったから脅そうってなったとしたら、相当悪質だろ・・・

マジでこれ軽く見ずに厳しく罰しろよ!

スポンサーリンク