しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【Amazon】Fireタブレットとクラシックミニが届いたぞ!

f:id:sarapan2014:20161214114657j:plain

まさか、クラシックミニよりあとに注文したFireタブレットのほうが早く届くとは・・・

 

なんかホントにシンプルなパッケージ。

ムダを一切省いて、コスパ重視が伺えますね!

 

f:id:sarapan2014:20161214114808j:plain

中身はこれだけw

実はまだ起動していません。

しまったなーーーって思ったのが保護フィルムなんですよ。

買い忘れましたw

 

今朝がたポチったので明日届くので、それまで起動はおあずけです!

 

それにしても、これが5千ちょいで買えるなんて・・・

Amazonマジすげぇな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ディスりまくってごめんねアマゾン。

 

ちなみ父親に誕生日にもらったアマゾンギフト券で購入しました。

ありがとうございます!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161214115507p:plain

クラシックミニのほうは、何故か昨晩の22時に届けやがった( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

18時45分には近所の配送センターに到着し、配達中になってたから、もう配ってんだろうなーって思ってたのに22時とはこれいかに・・・

 

まぁ謝ってきたので怒らなかったけどさぁ。。。

 

結局開封は今朝になりました。

 

f:id:sarapan2014:20161214115545p:plain

デッカイ箱の中にチッコイ箱。

ここまでしてくれるんだねアマゾン。

 

f:id:sarapan2014:20161214115818j:plain

き、キタアアアアアアア( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

クラシックミニやでええ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20161214115859j:plain

アマゾン限定のポストカードもちゃんと入ってましたよ!

 

f:id:sarapan2014:20161214115940j:plain

大きさ比較にハサミをおいてみました。

解るかなぁ?

 

 

f:id:sarapan2014:20161214120003j:plain

事務所に持ってきたので開封!

こんな感じになってる!

 

f:id:sarapan2014:20161214120031j:plain

マウスと比較するとその小ささわかるでしょ?w

ただ、これあれだな・・・

コントローラークソちいせぇなwwww

 

こんなんでアクションゲームとかやれるのだろうか・・・

 

今日の仕事が片付いたらさっそくプレイしてみたいと思います!

パソコンでも遊べそうだぜ!!

スポンサーリンク