しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

FNS歌謡祭第二夜!とてもよかったよ!星野源の恋ダンスとか!

f:id:sarapan2014:20161214232957p:plain

作業しながらで、あんま集中して聞いてなかったけど、やっぱ歌は元気が貰えますな。

星野源の恋は、ほんとよかった。

ガッキーの恋ダンスをリピートしてるうちに、大好きになってしまった星野源の恋。

 

ちゃんと一部踊ってくれたのだけど、その瞬間黄色い声援が飛んだからねw

てかもう今リアルタイムで話題の星野源と恋ダンスだもん。

そりゃあざわめき立つか。

 

にしても、アイドルめっちゃ出てたな。

僕はあんまり興味はないんだが、少しアイドルヲタの気持ちがわかったよ。

 

アイドルってすげぇな。

 

踊って歌うって想像以上に難しくね?

しかも一曲じゃないんだからなー。

生放送でよくできるなぁ。

 

やっぱ、僕ら素人が思うほど、簡単な職業じゃないと思ったわ。

そして、そんなアイドルに心奪われるのも、なんとなく解った気がした。

てか可愛い子だらけだなヾ(*`ω´*)ノ

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161214233714p:plain

あと家入レオちゃんね。

彼女大好きなんだよー。デビューシングル思わず買っちゃったからなー。

中でもこの僕たちの未来って曲が凄く好きで、これを楽しそうに歌うんだー彼女。

 

今回は同じ高校の同級生ってんで、ももクロ?の百田って子と、鈴木愛理って子とコラボ。

とてもよかったです。

ももクロ好きじゃないけど、昔ほどイヤミな感じはなくなったか?

 

赤の百田さん?も可愛いよなー。

 

あとHey! Say! JUMPのGive Me Loveが凄くよかった。

カインとアベルの主題歌・・・これ欲しいかもだなぁ・・・

 

とにかく面白かったと思います。

スポンサーリンク