しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

おでんツンツン男がようやく逮捕されたようだが、嫁のモデルが美人過ぎると話題

 

おでんツンツン男ってあれだけのエリートDQNなのに、こんな美人をゲット出来るんだなー。

世の中狂ってるね!

 

一体、あのおでんツンツン男のどこがいいのだろうか。。。

それにしても、嫁は現役モデル。

夫が、これだけ炎上して仕事には影響がないのかねぇ。

 

逆に知名度が高まって仕事増えたり?

まぁ離婚とかにはなるかもだけどなー。

 

てか離婚したほうがいいんじゃないかぁ?

やっぱそこは子供ため・・・なんかねぇ。

 

こんな事言うのはあれだけど、DQNの子供は大概DQNになるからなぁ・・・

親がこんな事になってさ、今の時代動画はネットに拡散され、一生消えないようなものになるからなぁ・・・

 

子供の年齢がちっちゃいならまだ救いかもだが。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161214072441p:plain

それにしてもこいつは何がしたかったんだろうか。

目立ちたいだけのバカなのかなぁ・・・

 

悲しいかな愛知県にはこういうDQNが多いんだよなぁ・・・

たぶんこれも氷山の一角なんだろうなー・・・

 

そしてDQNに限って結婚してるし、子供がいる。

そして新たなDQNが育っていくってね・・・

少子化解消に子供増やしていっても、ヤベェ子供ばっか増やして、果たして国益に繋がるのか甚だ疑問だけどね。

 

最近の親は自分の子供を溺愛しすぎて、特別しからないから躾がなってない子供ばっかだもんなー。

公共の場で騒ぎまくったり、何も注意しないしなー。

 

まぁ全部が全部そうじゃないんだろうけど・・・。

スポンサーリンク