しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

魔女、ふたたび!米林宏昌監督最新作『メアリと魔女の花』2017年夏公開!!面白そう!!

f:id:sarapan2014:20161216061553p:plain

借り暮らしのアリエッティ、思い出のマーニーの米林宏昌監督が手掛ける最新作が来年の夏に公開が決まりました!

 

その名もメアリと魔女の花

千と千尋の神隠し

と同じ、タイトルに”と””の”が入ってる!

これはヒットの予感やでぇ!!

 

ジブリ作品ではないが、製作スタッフの8割がジブリ出身なので、

ほぼほぼジブリ作品といっても過言ではないのだ!

 

個人的にアリエッティもマーニーも大好きだから、米林宏昌監督には安心感があるな。

まず間違いなく満足いく作品になると思う。

 

ジブリ魂は引き継がれ、最高の作品に仕上げてくれると信じてます!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161216061502p:plain

今回のメアリと魔女の花は、アクション性の高いファンタジー作品になるんだって!

PVでも、なんかメアリが襲われてるシーンあったよね。

 

すっげぇわくわくしそう!

 

ジブリの躍動感を味わえるってだけで、もう最高だよね。

今年はレッドタートルだっけ?やったみたいだけど、全然惹かれなかったからなぁ・・・

 

事実、興行収入も下の下だったようだ。

あれをジブリといってしまうのはいかがなモノか・・・

むしろメアリと魔女の花のほうがよほどジブリジブリしてるよなー。

 

今から公開が楽しみだ!

来年の夏公開!待ち遠しいなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

え・・・夏っていった!?

ちょっとまって・・・ジョジョとか他にも、東京喰種があるんだっけか・・・

 

んー・・・これはまずいですよ。。

スポンサーリンク