しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【とくダネ!】ツンツン男の次はトングで牛丼混ぜ男(35)現る!「君らのせい」と言い訳【炎上】

f:id:sarapan2014:20161216091920j:plain

また、とんでもない男が現れたな・・・

闇将軍とかいうニコ生配信者だか、ツイキャス配信者だかが、すき屋で問題動画を撮り、それを配信したことから大炎上している。

 

それは紅ショウガ用のトングで自分の食ってる牛丼をかき混ぜたのだ。

 

実際の動画を見ても確かにかき混ぜていた。

これはとんでもない行為だ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

今回、炎上している闇将軍にとくダネ!ディレクターが突撃!

 

闇将軍とは?

年齢35歳。

実家の仕事を手伝う男。

 

紅ショウガを置いて一瞬かき混ぜたように見えたんですけど?

「置いたんですよ!」

丼かぶってましたよね?

f:id:sarapan2014:20161216094152j:plain

「見ている人が歓喜のポーズをって言われたので、丼をかぶるふりをしたんですよ」

 

f:id:sarapan2014:20161216094242j:plain

あくまで男はトングで混ぜていない、丼はかぶるふりをしたと主張!

しかし、どうみても混ぜてるし、かぶってる・・・

 

スポンサーリンク

 

 

改めて・・・トングで混ぜたのか?

「見方によると思うんですけど、僕はそれで混ぜたというよりも、

 置いたという感覚でこうしたんですよ!

 

 企画で30分以内に完食しなければいけないということで、

 約束を守るために食べたんですよ」

 

男は慌てていたと説明する。

 

丼については?

「丼かぶってよ、というコメントがあったので、

 本当にかぶったら丼が落ちると思うので、

 かぶるしぐさをしたということなんですよね」

 

自分の行動が迷惑行為に当たると思っている?

「ネットで反響を見て、これはやりすぎじゃないのかなって。

 やったことは悪いと思っているんです。

 うっかりとしたミスですから。

 ただ、ネットが騒ぎ立てているということが、いき過ぎている。

 ただし、これだけの騒動になったことは本当に申し訳なかったです」

 

と謝罪し、反省の色も見せるものの・・・

 

取材後のネット配信

「騒いでるのは君らじゃないの」

 

「必要以上に騒いでいるのは君らだろ。

 君らのせいで、こうなっているので仕方ないよ。

 俺はちゃんと謝ったし、それに対し訂正してるし、

 悪いと思ったことは悪いと思うって言ってるでしょ」

 

これには再び批判の声が高まり、再び炎上する結果に・・・

 

『リスナーが悪いのか?』

『どんだけ卑怯なんだ』

『じゃあツンツン男も騒いだ世間が悪いのか?』

 

と言った声が寄せられてるそうだ。

まぁ・・・あれだなぁ。

ただ食ってる分にはよかったんだろうけど、これはマズったなぁ。

 

このご時世だからな・・・

不衛生で店に与えるダメージは思っている以上だと思うわ。

今回、闇将軍のアンチユーザーが通報して発覚したようだな。

 

一昔前・・・10年、20年前だったら、多分ここまで騒ぎになってなかったと思う。

(たとえその時代にネットが普及していたとしてもね。。)

 

ツンツン男についてどう思いますか?

「僕のはそういうのではないと思っているんですよ。

 食事目当てで入ったものの、不注意でそうなったわけで・・・」

 

まぁ、とらえ方は人それぞれだと思うけど、僕もツンツン男と同列にまで扱うのはちょっと可哀想に思うかなー。

 

だってツンツン男は悪意があって、あんな馬鹿騒ぎしたわけでしょ?

結果としては店に迷惑かけてるので、同じといわれてしまうかもだが・・・

まぁ・・・やっちまった感はあるよね。

スポンサーリンク