しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

さっぽろ雪まつり名物『魚氷』中止へ!クレーマー(少数)の圧倒的声のデカさ!

f:id:sarapan2014:20161216112849p:plain

また一つ、名物イベントが姿を消す事に!

 

さっぽろ雪まつりで毎年開かれているイベント

『すすきのアイスワールド』の実行委は、

名物の『魚氷(さかなごおり)』を、次回(来年2月)は取りやめる方針を固めたそうだ。

 

これは、コレ自体に入ったクレームというよりも、

北九州市の『スペースワールド』のスケートリンク批判から教訓を得てのことのようです。

 

みんな言ってることだけど、アレとコレとでは決定的に違うんじゃないか?

スケートは氷漬けになった魚の上を走るけど、これは見るだけだよなぁ?

印象は随分違うと思うんだけど?

 

ちょっと過剰に反応しすぎな気もする。

でもまぁ・・・あれだけバッシング受けてたら、気にもなるかぁ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

クレームって少数でも、すっげぇデカイ声になりますよなぁ(((( ;゚д゚)))

 

なんかあったよね?

一人が文句いったことで何かなくなったの・・・なんだっけ。。。

 

とりあえず、僕が思うのは、これだけネットが普及してる現代なんだからさ、

ネットで意見募ればいいのよ。

 

こういう事をやろうと考えているのですが、皆さんの意見をお聞かせくださいってね。

少しは参考になるんじゃないの?

 

今回もしそれをやってたらさ、みんな『いいんじゃない?』って声が上がると思うんだけどなぁ・・・

 

『1万のいいんじゃないか?より、

 1人のNOを優先する国になってしまうんじゃないか?』

 

とりあえず、”次回は”ってなってるので、もしかしたら再来年には復活するかもだね。

まぁ来年はしょうがないね。

 

もしかすっと、このネットの反応を受けて、やっぱりやります!ってなるかもだけどね!

スポンサーリンク