しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【第1回】PPAP強要のピコハラについて語る田村ゆかり弁護士に釣られてションボリの巻

 

忘年会でPPAPを強要される新人続出!ピコハラやめて!

今年も嫌な季節が来ましたね!

僕は忘年会なんかないからあれですが^q^

 

忘年会といえば一発芸だけど、それはパワハラにあたるのか?

永遠の17歳、田村ゆかり弁護士に聞いてみたら、一概にパワハラとは言えないんだってさ。

 

あくまでも、それを強要するかどうかとかだよね。

その会社が毎年恒例で新人に一発芸を披露するようなとこなら

『PPAPやれば?』というのはあくまで提案にしかならないんだってさ!

 

それより田村ゆかり弁護士が、僕らの望む田村ゆかり弁護士じゃなかったのは言うまでもない。

 

スポンサーリンク

 

 

今日の実況動画

■マインクラフト実況!目指せ!ダイヤモンド100個PART1

唐突に始めました!

あらたなしろログのコンテンツとして、暇なときには積極的に動画あげて生きますね。

今回のテーマはマインクラフトでダイヤモンド100個見つけるまでやめません!って企画!

 

■マインクラフト実況!目指せ!ダイヤモンド100個PART2

 

一日30分(15分×2本)を基本で平日の空いたときだけやっていこうと思います!

 

■艦これ初見実況プレイPART1

 

こちらも不定期連載していこうかとw

 

今日の写真

今日はおやすみ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

今日のまとめ

結局、気づけば6時か・・・早く帰ってサガやるぞおおおおお!!

もうアクセス気にするのやめます。。。到底1万には届かないしな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

マジで一気にアクセス下がったなぁ。。。

スポンサーリンク

 

 

■次回

 

■しろん日記まとめ