しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

2017年の僕の運勢はいい事もなければ悪いこともない平凡な年になるそうです

f:id:sarapan2014:20161216175637p:plain

恒例のyahoo占いが来てたのでやってみたのだけど、僕はゲッターズ飯田さんの占い結果ではMAXの運気らしい(((( ;゚д゚)))

 

細木数子や島田秀平まで結構いいのは嬉しいなぁ。

 

 

f:id:sarapan2014:20161216175955p:plain

2017年あなたの総合運ランキングは

100位中46位!!

 

まぁ・・・悪い方ではないんでしょうけど・・・

果たして喜ぶべきかいなか・・・

 

これまで停滞していたものが少しずつ動き始める年になるんだってさー!

しろログの成長もありますかねぇ。。

 

まぁ堅実にいけってことなんだろうけど、、、

 

f:id:sarapan2014:20161216180227p:plain

僕のグラフやべぇよな・・・マジで普通一直線やん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でかい、いい事もないけど、でかい悪いこともない・・・

ある意味では幸せな一年になるかもですね。

 

平穏こそが一番って言うもんな・・・

ほら・・・上がってたとこから落ちるとショックでかいもんな・・・

 

まさに今そんな気分なんだけどね・・・^q^;

 

マジでアクセスどうした・・・

 

スポンサーリンク

 

 

とりあえず、このままだとマジでヤバイと思ってる。

早急になんとかしなければ・・・

 

今までのアクセスが一瞬にして消えたのはなんか理由があるのかなぁ・・・

でもドメインオーソリティには変化ないんだよなー。

 

どっか強豪が浮上してきて、しろログが弾かれたんかなぁ・・・。

また・・・一からコツコツやれってことなんかなぁ・・・

 

とりあえず頑張ります!

頑張らないとしんでしまうww^q^

 

f:id:sarapan2014:20161216180919p:plain

なんか皆めっちゃいい事、言ってくれてますね!!

 

これは期待してもいいですか!?

 

頑張ろう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク