しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【沸騰ワード10】タケノコ王第12弾!タケノコ王VS武井壮!東京決戦6番勝負!!勝つのはどっちだ!!

f:id:sarapan2014:20161216222433p:plain

22年ぶりの東京都心に向かうタケノコ王!

合宿の特訓を経て、ついに宿敵武井壮と東京決戦を行う日がやってきた!!

気合いは十分だったが、初めて高速道路から東京に向かうタケノコ王は、すでに東京にビビりだしたww

 

クッソ金持ちなのに、このビビってるとことか可愛らしいww

 

f:id:sarapan2014:20161216222507p:plain

一方の武井壮はすっげぇリムジンみたいなのに乗って、早くも勝利宣言!

タケノコ王のフィジカルは超弱いと言い、ジャブ一発で粉砕してやるとのことw

 

 

そして待ち合わせ場所である東京タワーにて二人は再会する。

武井壮の乗ってきたリムジンにビビりまくるタケノコ王に、あれはタクシーだと言い放つ武井壮w

 

ここまで来たんだからタケノコ王に是非とも武井壮を打ちのめしてほしいw

 

f:id:sarapan2014:20161216222531p:plain

ちなみに勝負方法だが、スタッフが寝ずに考えた漢の五番勝負を行うようだ。

パワースピード根性瞬発力度胸

この5種目で勝負だ!!

 

果たしてタケノコ王はどこまで百獣の王・武井壮に食い下がれるのか!?

 

スポンサーリンク

 

 

第1勝負:パワー勝負/相撲

武井壮に観光案内をされながら、お台場の砂浜までやってきた二人!

タケノコ王はぐるぐるバットを期待するも、勝負は相撲!

互いに体重70kgと、これはいい勝負になるかもしれない!!

 

f:id:sarapan2014:20161216222604p:plain

組み合って、一見いい勝負に見えたが、結果は武井壮の勝利!!

 

【武井壮】1 : 0【タケノコ王】

 

第2勝負:三半規管勝負/ぐるぐるバット

武井壮に早速一敗してしまったタケノコ王。

ここで今までずっと練習してきたぐるぐるバットで勝負したいといいだし、

急遽、5番勝負から6番勝負に変更に!

ルールは簡単。バットを額につけ、そのまま10回、回り・・・最初にフラッグを取った方が勝利となる。

 

自信たっぷりのタケノコ王だったのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20161216222628p:plain

結果はこのザマ・・・武井壮の勝利!!

武井壮の三半規管は相当鍛えられている・・・これに関しては何回やっても勝ち目はないな・・・ 。

 

【武井壮】2 : 0【タケノコ王】

 

第3勝負:スピード勝負/階段ダッシュ

全76段の男坂を先に上り切った方が勝利というシンプルな勝負! 

武井壮の事だから、スピード勝負で負ける事はないと思うが・・・

 

f:id:sarapan2014:20161216222655p:plain

結果は予想通り・・・武井壮の勝利!!

出だしはハンデと言わんばかりに先にタケノコ王を行かせる武井壮だったが余裕で追い抜き、ゴール前でタケノコ王を待つパフォーマンスまで見せた。

 

【武井壮】3 : 0【タケノコ王】

 

ここまでタケノコ王見せ場なし!!

 

第4勝負:根性勝負/激辛ラーメン対決

蒙古タンメン品川店にて、激辛ラーメン食べる勝負だ。

辛い物が苦手な二人だったが、タケノコ王は平気な顏して食べる!

ここまで3連敗のタケノコ王は、根性では負けない!!と意気込みそして!!

 

f:id:sarapan2014:20161216222729p:plain

結果はなんと・・・タケノコ王の勝利!!

スープまで飲み干すという根性を見せた!! 

【武井壮】3 : 1【タケノコ王】

 

第5勝負:瞬発力勝負/手押し相撲

一勝し、波に乗りたいタケノコ王!

六本木ヒルズの屋上にて、東京の夜景を見下ろしながら絶対に負けられないと気合いを入れる!!

 

f:id:sarapan2014:20161216222755p:plain

結果はなんと・・・タケノコ王の勝利!!

やはり風はタケノコ王に吹いているのか!!! 

【武井壮】3 : 2【タケノコ王】

 

すげぇ追い上げてるじゃん!!

 

第6勝負:度胸勝負/ゴムパッチン対決

度胸を試すにはこれ以上のものはない!

互いにゴムを口でくわえ、お互い距離をとることで、どんどんゴムが伸びていく!

恐怖に負けて口からゴムを離したら負け!!

 

f:id:sarapan2014:20161216222818p:plain

結果はなんと・・・タケノコ王の勝利!!

ゴムパッチンの恐怖にはさすがの百獣の王もビビってしまった!!

 

やっぱタケノコ王ってすげぇんだな!!

【武井壮】3 : 3【タケノコ王】

 

結果この6番勝負はドロー!!

 

そして2017年!!

武井壮VSタケノコ王の新展開あるようだぞ!!

 

f:id:sarapan2014:20161216222837p:plain

ガチンコファイトなるのか!?

スポンサーリンク