しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【Googleペナルティ】バズることは最悪の結果を引き起こすぞ!!自動ペナルティの理由はバズが原因だった!

f:id:sarapan2014:20161216161302p:plain

マジで最悪だよなバズるとか・・・マジでアクセス凄いことになってんだけど。。

悪い意味で最悪だよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

こちらのブログに全ての理由は書いてあると思うんだけど、ようするに・・・

 

バズッた!(はてブ経由)

すぐにFetch as Googleしなかったため、はてブ及び他サイトが先にGoogleにインデックスされる

僕の記事が親にも関わらず、コピーコンテンツと見なされ、自動ペナルティ行き

 

今のところ、この理由が一番デカそう。

なので、一応バズった記事をnoindexにしておいた・・・・

 

とりあえず、この憶測が正しいかどうかも解らないけど、

一番妥当だと思ったので対処はしておきました・・・

 

マジでバズるって百害あって一利なしじゃね・・・

いや、これで学習することが出来たので、

今後は記事をあげたら、とりあえずFetch as Googleをしておく習慣をつければ、バズの恩恵だけを得られるかもしれないが・・・

 

とにかくバズったことある人でFetch as Googleしてなかった人いたら、僕と同じように自動ペナルティ喰らう可能性がありますぞ!!

 

スポンサーリンク

 

 

マジでやる気失くすレベルでアクセスが酷い・・・

昼回ってようやくPV1000ちょい・・・

 

あまりに酷すぎる・・・

これが検索流入に頼ったブログの末路やで・・・

 

それでも、はてなブログの繋がりから遊びに来てくれる皆さんには感謝ですな・・・

 

もうなんか記事書く気も失せてくるけど、やらなきゃだよなぁ・・・

これ、新規ドメインに移行したときより酷いダメージだぞ・・・

 

マジでGoogle・・・

 

とりあえず・・・この状況がどれくらい続くかだよなぁ・・・

まさかの事態だわ・・・バズこっわ!!

 

マジ最悪すぎる!!

スポンサーリンク